がまぐちポーチ
20170418110400d11.jpg

昨日、やっと仕上げたがまぐちポーチ💕
ストラップ用の極小カシメが終わってしまいテンション⤵︎

昨夜、がまぐち5個の注文が‥💕
2つはショルダーにするというので、
なんとか仕上がったものを納品できます✨

またまた頑張って作らないと✨



スポンサーサイト
【 2017/04/18 11:10 】

| がまぐち | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<BEAUCOUP DE TIROIRS | ホーム | スマホポーチ>>
コメント
--- ---

何か めちゃめちゃ作ってますねe-257
まるで がま口職人だよ!

柄も良い感じ♪
とらととろ * URL [編集] 【 2017/04/18 11:34 】
--- とらととろさん✨ ---

いや〜気ばかり焦っていて、
思ったほど進んでない💦
とらととろさんのがめっちゃ作ってるよ〜。
yukari * URL [編集] 【 2017/04/18 11:47 】
--- こんばんは〜 ---

これがブルーのハリネズミさんね。
これもかわいいな〜♪

あー懐かしい! ジョリーポムだよ〜
こんな柄また出てきたらいいのにね。

私も昨日今日とがま口ポーチいっぱい作ったよ〜
でもちょっと風邪気味で微熱。
冬の間風邪引かなかったのに・・・
yayoi410 * URL [編集] 【 2017/04/18 23:45 】
--- yayoiさん✨ ---

ハリネズミ、ブルーも可愛いよね💕
タワシのが多いから、小物だとハリネズミが出てこなくなりそうだよ。
ジョリーポムももう何個か作れそう。
懐かしい生地も時々出てくる(笑)
yukari * URL [編集] 【 2017/04/19 04:44 】
--- ジョリポ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ---

ジョリーポム、6月に生地ゲットするよ~

ジョリーフルールという名前で
ずっと活動してて雑貨屋さんで
デザインして生地は販売してたよ(私持ってる)
ジョリポとはちょっと違う感じだけどね

私と友達3人でパトロンになったので
6月に新生地届く~
これは全くのジョリポ生地!

今度生地写メアップするね!

ゆかりさん、めっちゃ作ってる~
てか、みんなも~

今日家庭訪問だから部屋の片付けに追われてた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ねこねこ * URL [編集] 【 2017/04/19 05:51 】
--- yayoiさん✨その2 ---

若い頃は気合いで乗り切れたところも、
最近ではやっぱり無理が出てくることを実感しているこの頃。
yayoiさんも無理は禁物よ〜。
1時間くらい39度くらいのお湯に浸かり半身浴して汗かくと、
ちょっと楽になる。私の体験だけどね。
yukari * URL [編集] 【 2017/04/19 07:55 】
--- Re: ねこねこさん✨ ---

> わぉ〜💕
> 楽しみだね〜。
> いいな✨いいな💕
>
> そうよね💦
> 家庭訪問となると片付けなきゃね。
> うちも学生じゃないけど、
> 娘が勤めているところの家庭訪問がもうすぐあるわー。
> いつまで、家庭訪問とお弁当作りやるんだろ💦
yukari♪ * URL [編集] 【 2017/04/19 08:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukaricollection.blog.fc2.com/tb.php/509-da71a7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |