ありがとう✨コータロー💕
20170716080114a94.jpg

コータローはお空に旅立ちました。
15歳11ヶ月
たくさんのしあわせをありがとう💕

20170716080111483.jpg
【 2017/07/16 08:11 】

| 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
ちっちゃなポーチ その2
20170625160234c0c.jpg

先日、届いた布でちっちゃなポーチ作りました💕
今回はバイアステープを多めに作っておきました。
そのつど作ってると、時間がかかりすぎる。
でも、やってる時間は変わらないのかも・・・✨


にほんブログ村
【 2017/06/25 16:07 】

| 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) |
デコパージュ レッスン3
ウッドのペン立てにデコパージュ💕
ヤスリをかけて、ペイントして‥という初心者なのに
早くもレッスンは高度に‥
そして3時間のレッスンを終え、
先生が焼いてくれた抹茶シフォンケーキetc
まったり💕

レッスンも丁寧で、いろんなことを教えてくれて
飾ってあるものも素敵で、月一のレッスンが楽しみです✨

20170215082710ec3.jpg



にほんブログ村
【 2017/02/13 20:14 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
手しごと展に行ってきました。
お友達と小田原オービックビルの「手しごと展に行ってきました。
20161213091345dff.jpg

piminokiさんの多肉寄せ植えのワークショップに参加(^^)
卵の殻にモリモリです💕
シェルシェさんので、モノプリのエコバッグ、
これはホントに使いやすいんです。
あおいそらみどりのきさんでブローチ、
beaucoup de tiroirさんでブローチとフレームとチャーム。
最近の私はブローチにはまってます。
豆カフェで豆乳スープランチ💕

忙しい毎日だけど、癒されました〜



にほんブログ村
【 2016/12/11 20:36 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
畳テープのトートバッグ
2016091508394865c.jpeg

壁屋のお当番をやってますが、いつも手伝ってくれるYさんが
「畳のヘリバッグは人気で、すぐ売れちゃうんだよ」と言ったので、
在庫もあることだし‥とオーダーバッグの合間に作ってみました✨

本当に簡単なトートバッグ。シンプルなので、リボンを付けてみました。
でも、ご年配の方にはどうかと思ったので、
ブローチピンで、取り外し可能です。

軽いです。
ポケット、マグネット付き(^^)


にほんブログ村
【 2016/09/15 08:34 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ