リバティ 肩フリルブラウス
やっぱり、リバティは可愛いです~


P1020845.jpg


P1020849.jpg

肩のフリルが可愛い
そして、後ろには共布のリボンが付きます。
子供服ですよ~。

ついでにクリーニング屋のハンガーにリバティのはぎれを巻き巻きしました。
これも可愛い~



にほんブログ村

【 2013/07/14 12:42 】

| サンプル♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
FAKE LEATHER TAPEで作るばねぐちポーチ
P1020117.jpg
ようやく、サンプル終わりました~

もうおなかがいっぱいです。

道のりが長かった・・・。
全部で16個作った・・・。
がんばった私。
しめきりぎりぎり・・・。



P1020124.jpg

でも、リバティだから可愛い

あと、タッセル15個。


にほんブログ村




【 2013/03/23 14:31 】

| サンプル♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
フェイクレザーテープで作る ばねぐちポーチ
P1020011.jpg


フェイクレザーテープを交互に重ね編み、
リバティの生地を縫いつけての、
ばねぐちポーチ。

これはオリジナルキットの表紙を飾る作品になります。
とりあえず、写真撮影用に1個作りました。

横田(株)から発売のフェイクレザーを使用してます。
他にも麻ひも、コットンリネンなど
、編み編みしたい素材が発売されてます。
あ~、毎日が誘惑との戦いです。
今日までのセールでリバティ30%で小物用にまたまたお買い物。
お店の売り上げに貢献してます。




にほんブログ村


【 2013/03/07 20:04 】

| サンプル♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
☆ガールズ(?!)デコパッチ☆
私はガールズではありませんが・・・、

 デコパッチはフランス生まれのペーパーデコレーションツール。
 フランス製の可愛いペーパーを専用のりでぺたぺた貼って、
 ニスを塗って仕上げるという、
 けっこう簡単に誰でも楽しめる手芸。
 ちなみに、サンプルとして作ったのは、ハートの小箱とフレーム。
 これは【ガールズデコパッチBOOK2】を買えばお試しできます。
 小箱とフレームは別売りになります。

P1010831.jpg


こちらはメーカーさんに提供していただきました。



**********************************************
手作り1DAY SHOP

  日 時   2月20日(水)  10:00~16:00

  ところ  川東タウンセンター マロニエ101号室


     ぜひぜひ 皆様 お越しくださいませ。


********************************************




にほんブログ村




続きを読む
【 2013/02/14 14:25 】

| サンプル♪ | コメント(4) | トラックバック(0) |
Shinzi Katoh の布
P1010131.jpg

久々のサンプルのお仕事がきました。
これを8セット。
とりあえず、先に送る分1組作りました。

なんとも、可愛いShinziワールド。
1パネルが80センチでこの3点セットが作れます。



にほんブログ村
【 2012/11/28 22:18 】

| サンプル♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ