kufu*kufuのN子さんと・・
20170825092339a26.jpg

壁屋繋がりでkufu*kufuのN子さんとランチしました✨
話をしていてびっくり❣️
私のかなり前の名刺を大切に持っていてくれて、
しかも、以前から購入していてくれたと言うからびっくり❣️

知り合ったのはつい先月。
私がお当番をしている時に、
麻ひもバッグを買ってくださってそれから、
ブログやインスタで仲良くさせてもらってます。
お引っ越ししてしまうので、
ランチのお誘いさせてもらいました。
お気に入りのmame元cafeへ・・。
お友達記念にくるみボタンのブローチを頂きました💕
くるみボタンは壁屋で買わせてもらいましたよ。
楽しいひと時でした😋
【 2017/08/22 21:21 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
メンテナンス いろいろ
コータローの介護中も多少は痛かった膝や腰。
終わった途端に身体がガタガタ〜💦
寝たきりの大型犬の向きを変えるのも大変なのに
食事やお水を飲ませるのも抱きかかえ、
ちっちゃい私には相当な負担でした。
少しづつ運動と骨盤矯正でメンテナンスしています。

昨日は1年ぶりの美容院✨
毛先にパーマしました。
(ソバージュ以来💦)

帰りに買い物して
studio clipでスリッポンを購入💕
夜はそれにデコパージュしました。
20170721141414af1.jpg
夏っぽい✨

今日は急ぎのオーダーです。
昨日、注文頂き今日お渡しの
ラミネートバッグです。
いつも、購入してくれる高校の後輩からのオーダーです。
お世話になった先輩へのプレゼントなのだそうです。
内ポケットも両側で大きめのリクエスト。
ハンドメイドならではですね〜。
小さなポーチをおまけに付けました。
喜んでくれるといいな。
20170721141412eea.jpg

【 2017/07/21 14:32 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
小田原城の桜 だだ今満開✨
20170410142026932.jpg

高校時代の友達と桜を見に行って来ました。
先週の骨董市では蕾だった桜は見事に咲いていました🌸

うん、ホントに綺麗💕



恒例のプレゼントは‥

20170410142028d07.jpg

リバティ ラミネートのマスクポーチ💕
中に仕切りがあります。



【 2017/04/10 15:02 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
うちそらランチ
2016121805362537f.jpg

なおさんと新しく移転したうちそらに行ってきました💕
とってもいい感じでした✨
ほっこりあったかな気持ちになれるお店です。
こんなお店やってみた〜い💕

って事で、10日間だけの自分のお店が持てるって夢のようなお話、
松田町が募集しています。
大変かもしれないけど、やってみたいな✨
【 2016/12/16 20:35 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
デコパージュ教室
20161128214325b46.jpeg

イベントの疲れから、すっかり寝坊してしまいました。
それでも、6時ですけどね。
夫にはカップラーメンを食べてもらい、会社まで送りました💦
そんなスタートでしたが、
友だちとデコパージュ教室へ行ってきました。
大切な必需品の大人のメガネを忘れてしまい、
先生のオシャレなメガネをお借りしました💦

素敵な作品の数々を目にしながら、
ワクワク、ドキドキ💕
いや〜、はまりそうです✨

実は先生はお嫁さんのお母さんのお友達で、
お店を始めるにあたって、お店ののれんを作らせて頂きました。
以前から、お嫁さんのお母さんを通して作品は購入させていただいてまして
お店の完成したら、デコパージュのお教室を始めるということでしたので
今日の日をとっても楽しみにしていました。
私たちが生徒第1号でしょうか✨

私の大雑把な性格が丸わかりですね〜
乗せる位置がずれてます💦

帰りはマカロニ市場でランチ💕
クラムチャウダーランチ✨
やせおかしてるので、食べ放題のパンは2個にとどめておきました。



にほんブログ村
【 2016/11/28 22:03 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ