きこちゃん☆happy birthday☆
なおこさんと西武ママまつりに行ってきました。
きこちゃんのバースデープレゼントにKAO★RICさんのロゼットを購入。
ちょうどhappy birthday があったよ。
本当は髪飾りやヘアゴムも欲しかったけど、
まだ、髪が少ないからね(笑)

201606201043439d7.jpeg


夜は父の日のお祝いときこちゃんのお祝い
ローソクの火を見て大興奮✨
美味しいお料理、撮る余裕なかったです。
2016062010434389e.jpeg

豪華にフュージョンダイニングでお祝い
そのあと、RYOでお寿司💕
父の日だけど、会計は父です(笑)
【 2016/06/19 22:34 】

| 記念日 | コメント(0) | トラックバック(0) |
サプライズ


--
by MIRU Photobook http://bit.ly/mirupho

いや~、嬉しかったです~☆
夫がお誕生日のお祝いに一緒に食事に行こうといってくれてましたが、
そこへ東京にいるはずの娘が・・・。
あまりのサプライズに私、もう泣きました~。

そして、プレゼントにお揃いの腕時計をもらいました。
娘がしてるのを前からいいな~っと思ってただけに、嬉しさも倍増。
残業で遅くなった長女もかけつけ、2次会は息子のお店に・・・。

久々に家族が元気に揃い、忘れられない記念日になりました。

みんな、ありがとう☆



【 2014/01/14 23:44 】

| 記念日 | コメント(4) | トラックバック(0) |
子どもたちから・・・
結婚○○周年を記念して子どもたちから、お食事に招待してもらいました。
ず~っと小田原に住んでるけど、行ったことのない澤亭です。
P1040104.jpgP1040105.jpg

P1040106.jpgP1040107.jpgP1040108.jpg
P1040110.jpg
P1040111.jpg
P1040116.jpg
久しぶりの全員集合でした。
高級感あふれるお料理と雰囲気。
ワインも美味しくいただきました。
記念に家族写真を撮ってくれ帰りにはプリントしたものをカードにしてくれるという気の利いたサービスもあり、また来たいね~と話しながら、今度はこどもたちの結婚する時ご両家の顔合わせにいいね。と、
いつになるかわからない話をしました。
こちらはいつものデジカメで撮影。
【 2012/04/09 23:56 】

| 記念日 | コメント(2) | トラックバック(0) |
☆娘からのプレゼント☆
P1040068.jpg


結婚○○周年の記念日です。
夜は二人で無国籍料理店でワインで乾杯しました。

帰ると娘からお花とワインのプレゼントが・・・・。

【 2012/03/27 07:58 】

| 記念日 | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |