向日葵
P1020853.jpg

毎朝、私はなんと4時半起きしてます。
そして5時にはわんこの散歩30分。
そのあと30分はお庭の手入れ?!みなさんのブログをチェックしながら、
朝食の支度、長女のお弁当作り。
すっかり朝型の生活なので、夜にはホント、弱い。

【 2013/07/19 08:16 】

| カメラ | コメント(0) | トラックバック(0) |
☆yokohama☆
初めて三脚を使っての夜景です。


横浜の夕暮れ


横浜の夜景


先日、テニスで熱中症になり、二日間、軽く寝込みました。
皆さんも気をつけてくださいね。
復活したんですが、どこか疲れていて、ハンドメイドに取り組む元気がありません~。
それでも、仕事やテニス、お出かけ、来客があったりで忙しい日々を過ごしてます。

今回、高校の同窓会の幹事を受けてます。
今年は同窓会をするので調子の悪いPCでようやく案内を印刷発送することができひと段落。
ドラッグストアでChocola BBを購入してしまった。
あとは気合!!
【 2012/07/17 19:34 】

| カメラ | コメント(8) | トラックバック(0) |
富士の桜
こちらはもうすっかり散ってしまった桜でしたが、富士霊園では満開の桜。
あこがれの背景ボケで満足~☆
kako-G4JdFVYzWuebLOxb.jpg

背景もボケてるけど、手前もボケてるね~。
初めての遠征ショット。

もうすぐ、我が家のバラも咲く~。
【 2012/04/19 18:19 】

| カメラ | コメント(0) | トラックバック(0) |
☆一眼レフデビュー・・・・その前に☆
いよいよ、私、一眼レフデビューします。
購入前から準備として【ひねもすのたり】でカメラストラップのキットを購入しました。
店主の彼女は以前私と同じ職場に勤めていました。
いろんな洋裁の知識とかも教えてもらって、いうなれば師匠です。
その彼女がネットでカメラストラップのお店をオープン。
いまや雑誌にも取り上げてもらえるほどの大人気です。
カメラお持ちの方はぜひ一度覗いてみてくださいね~。



P1040064.jpg

発送も早かったし、開けてびっくり、ラッピングも可愛い!プレゼントにもいいかも・・。


リバティにしようか、ソレイアードにしようか、
ソレイアードは裁断までしたのだけれど、キャスの生地があったことを思い出して
春らしくこんなストラップにしてみました。

作ってるときも楽しくて、完成したときは大満足!!
あ~、まだ季節やお洋服に合わせて何個か持ちたい気分です。

P1040075.jpg


装着時・・・


P1040074.jpg


完成品もあり、オーダーもあり、そして作れる人にはキットもあり・・・と
探していたものがみつかるかも・・・です。
だいぶCMしちゃった。


でもまだ、肝心のカメラは時計の設定をしただけ。
ホントに撮れるのか!!
【 2012/04/01 11:55 】

| カメラ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |