小田原フラワーガーデン
我が家から車で5分くらいのところにある小田原フラワーガーデン💕

朝一で行ってきました☆


シューネープリンセス

フルーティ

人気第1位のディズニーランドローズ

ねぎ坊主


【 2015/05/24 09:58 】

| お花 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今年もピエール・ド・ロンサール
P1020544.jpg

今年も我が家の庭に大輪のバラが咲きました。
お手入れがわからず伸び放題、背丈は3mくらいになってしまいました。
かなり切りましたが、毎年たくさんの花をつけてくれます。

今日は朝から小雨。
ちょうど撮影には条件もよく、あこがれのマルボケに大満足の私でした。
続きを読む
【 2013/05/11 21:19 】

| お花 | コメント(2) | トラックバック(0) |
松田山ハーブガーデンの桜
P1020025.jpg

近くにありながら、松田山ハーブガーデンに行ったのは、初めて・・。
河津桜は八分咲き
なにしろ、すごい人でした。
そして、すごい風。
花粉症の私にはちと辛かったです。


にほんブログ村
【 2013/03/09 20:43 】

| お花 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おhana会
マロニエで月一行われているおhana会、初参加してきました。
若いママたちばかり!?・・・の中に入れてもらって、
20名ほどで、わいわいやってきました。

布や毛糸は使えるけど、
お花系は苦手かも・・・
と不安でしたが、

おhana会

やり方を教えてもらい、最初はちまちまと・・・。
だんだんおおざっぱになってきて、
ちょっと、太めのリースになりました。

じゃ~ん!!

P1010137.jpg



にほんブログ村


【 2012/11/29 17:57 】

| お花 | コメント(0) | トラックバック(0) |
アナベル(アメリカ・ユキノシタ科)
ようやく念願のアナベルをGETしました。

P1000272.jpg

何軒かのお花屋さんを回ったけどどこにもなくあきらめていたのですが、
ほんと歩いて3分の娘が大学時代バイトしていた園芸屋にありました~。
とっても素敵なグリーンの花。
このままドライフラワーとして楽しめるそうです。
しかも、うれしい半額です・・・。

【 2012/07/08 10:31 】

| お花 | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ