ミニ壁屋祭り 無事終了です
20170306090633e6f.jpg

小田原城址でカミイチがあってそちらはすごい人だったようですが、
ハルネでは人出はあったものの立ち寄ってくださる方はチラホラ。
それでも、お友達や壁屋の常連さんがきてくださり、
それでもあっという間の1日でした💕
ありがとうございました😊

さてさて、4月1・2日に小田原城址で開催される骨董市に壁屋仲間と出ることになりました。
生地の詰め合わせも用意しようと思います。
桜も咲いていると思いますので、
ぜひ観光がてらお立ち寄りくださいませ💕


にほんブログ村
【 2017/03/06 09:14 】

| イベント | コメント(4) | トラックバック(0) |
Happy Valentines Day
20170214203453f98.jpg

先月14日は私の誕生日で、2月14日は主人の誕生日🎂
息子夫婦からのお誘いで主人のお誕生会しました✨
モリメシ&RYOのはしご✨
もっとたくさんでしたが、どうも写真を取り忘れる💦

KIKOちゃんからキスしてもらって嬉しそうでした💕

20170214203455407.jpg

そして
お嫁さんからの「Chocolate du Panda」のザッハトルテ💕
娘と二人で食べてしまいました💦



【 2017/02/12 20:32 】

| イベント | コメント(2) | トラックバック(0) |
アカザ 冬のあたたか作品展
20170206190558741.jpg
今日から3日間の冬のあたたか作品展の予定でしたが、
愛犬コータローの様子がちと心配だったので、
急遽、キャンセルさせてもらいました。
と言いながらも引換券をお持ちの方に差し上げるプレゼントと
オーダーのポーチとマルチケースを持って、
コロコロにたくさん詰め込み電車に揺られ1時間、
実質3時間ほど出展させてもらいました。
アカザの皆さんや同じ出展者の作家さんたちとも仲良くさせてもらって、
もっといたかった〜✨
いつも購入してくださる方もいらして、嬉しい限りです😊
「可愛い💕」っていってもらえると、またまた嬉しい😊
たまきさんのポップコーンと生キャラメル
Sasikoさんの刺し子の小ぶりのふきんを購入✨
やっぱり、買っちゃう。
しばらく、イベントがないので
やりたくて仕方のないデコパージュをやろうっと❣️
【 2017/02/06 19:42 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
アシガラマルシェ、無事終了✨
20170206190556f91.jpg

朝は晴れてて、ホントに雨降るの〜❓って感じだったのに、
予報より1時間早く降り出しました〜💦
寒いし、お客様いないし‥。
そんな中でも足を運んでくださったお客様、
お買い上げして下さったお客様ありがとうございました💕

他のブースを見る時間もたっぷり✨
奥田製パンでお取り置きのチョコラスク、
Piminokiさんで多肉の詰め合わせ、
グリ工房さんでガラスのオパミン、オパールのようなかわいいピアス、
ピザパンのカフェセット、牛肉ゴボウのメンチ、
買ってばっか💕食べてばっか💕


【 2017/02/05 19:05 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
いよいよ、明日アシガラマルシェ✨
20170131084228e05.jpg

お天気が心配ですが、明日です〜💕

20170204155241f63.jpg


以前、購入して湯通ししておいた会津木綿でスカート2枚作りました✨
タックがお気に入りです。
シルエットがキレイなんですよ。
頑張ってポケットも付いてます。
もう、全力出し切りました💦

あ〜、まだ値付けが‥


にほんブログ村
【 2017/02/04 15:44 】

| イベント | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ