Mother's Day
娘とお嫁さんから‥
201605091225168b2.jpeg

気持ちが嬉しい💕
【 2016/05/08 20:21 】

| 嬉しいコト♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
リバティ  ハンドメイドのお財布
P1020332.jpg

ヒロミルミルさんから頂きました~。
感激です
手間も時間もかかるのに、
本当にうれしくって、さっそく中身を入れ替え使っています。
可愛いのはもちろんですが、なんたってカードがたくさん入るんです。
ありがとう
大切に使わせていただきます
【 2013/04/14 20:11 】

| 嬉しいコト♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
un petit cadeau MADO
P1020256.jpg
P1020262.jpg

小田原に可愛いお店、見つけました
おしゃれ横丁の角のあります。
通勤するのに前はよく歩いてた道なのに、
最近は大通りを歩いてたから、知らなかった。
昼休みに思い立って覗きに行って、
「可愛い可愛い」を連発して、
ほんの2,3分の間に
エッフェル塔グッズを買って、仕事に戻りました。
1年も前からオープンしてたなんて・・・・。

仕事をしてると、お友達がやってきて、
そんな話で盛り上がり、
っといってもそのお友達も
趣味で集めたアンティークやハンドメイド物の
お店をオープンしたところで
お仕事の関係で週1の営業だけど、
楽しくやってるみたいで、
そんな私も帰りは妄想でいっぱいになりながら
帰りました。
あ~、可愛いお店やりたい。



にほんブログ村

【 2013/04/05 10:46 】

| 嬉しいコト♪ | コメント(4) | トラックバック(0) |
ポルトガルの布・フランスの布♪
お土産をいただきました♪
素敵な生地です。
無駄なく使わせていただこうと
何を作ろうか・・・妄想中です。

P1030769.JPG P1030770.JPG

チャームも素敵です☆
【 2011/09/16 08:50 】

| 嬉しいコト♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |