革・・・・いろいろ
P1000904.jpg


HOLOHOLO朝市で うれしいことに革のがまぐちポーチが売れました。
ので気をよくして、またまた作ろうとしています。いや、作りました、作り途中です。

左にある革のはぎれの山ですが、
さくら本舗レザーさんの商品です。
使いやすく品質もなかなか良いです。。

秋のマルシェ

    日時   11月15日(木) AM10:30~PM14:30
   
    会場  国府津ABC HOUSING内 セキスイハイム展示場
                   (私はハイム店にいます)


手作りマーケット
    
    日時  11月24日(土)AM11:00~PM16:00

     会場   南足柄文化会館2階展示室

皆さん、お誘いあわせの上、ぜひぜひ遊びに来てくださいね。



にほんブログ村
【 2012/11/12 22:46 】

| | コメント(0) | トラックバック(0) |
☆革のポシェット☆
gentenの工房教室に参加してきました。


P1000352.jpgP1000353.jpg
P1000354.jpg        P1000356.jpg

お友達に誘われて2回目の参加です。(1回目はペンケース)
ちょっと本格的で、仕上がりも大満足。
一日がかりの大仕事でしたが、得るものも多く、なんといっても楽しかった。
名入れも初体験。
無口だけど丁寧に教えてくれる職人さんもとてもいい感じ。
お店のスタッフさんもみんな感じ良くてますますファンになっちゃいました。

☆誘ってくれてありがとう☆

当日の朝、キャベツの千切りをしていたら、包丁で親指の先っちょをスパッと切ってしまいました。
ハンドエイドから血をにじませながらの参加でした。

このポシェットを使うためにここに入れる小さなお財布も製作中(笑・・・
【 2012/08/17 07:33 】

| | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |