マリメッコでショルダーバッグ
201706231159430b5.jpg

ずいぶん前に友達が買って来てくれたマリメッコの生地。
やっと、作りました💕
ちょっと丈が長すぎたような気がするけど、
自分用なので良しとします😋
薄手の接着芯を張って、柔らか仕上げです。
付けた時に体にフィットします。


そしてお友達の分

20170623164547ae2.jpg

トート型でハード接着芯を張っています✨



にほんブログ村
【 2017/06/23 12:03 】

| バッグ | コメント(4) | トラックバック(0) |
流木ボタンのバッグ その5
20170221121622955.jpg

最後は定番のグラニーバッグにしました💕

これで依頼の流木ボタンを使ったバッグは終了です。

昨日は壁屋のお当番でした。
すごい風雨の中でしたが、
忙しかったです✨
帰りにダイソーに寄ってたら、
いつも使ってる大雄山線が止まってました💦

車内で1時間待ってようやく動きましたよ。


ご飯の支度しながら‥
ダイソーで買ったものにデコパージュしました💕

2017022112161928b.jpg

丸いマグネットとウッドの雑貨

20170221121620ae8.jpg

可愛く出来ました💕


にほんブログ村
【 2017/02/21 12:27 】

| バッグ | コメント(2) | トラックバック(0) |
流木屋さんのボタンを使ってバッグ その1
2017021214303610b.jpg

壁屋仲間の流木屋さんに依頼された流木ボタンを使ったバッグ
古布を使って、パッチワークしてバッグに仕立てました✨
革のショルダー紐を使いました。
「流木屋」松田町桜祭りに出店します。

河津桜は今が見頃です🌸


にほんブログ村
【 2017/02/12 14:36 】

| バッグ | コメント(4) | トラックバック(0) |
にわとりバッグ
年末に壁屋に納品したバッグ。
酉年ということで作ったのですが、
ようやく、昨日お嫁に行きました〜✨
ほっ☆
2017011809270662d.jpg

壁屋のお当番をやっていると、
出店者の方やお客様からの差し入れもあったりします✨
先日、出店者の方から、お当番人数分のマカロンのキットをいただきました。
(完成品じゃないところがいいね(^^))
自分では作らないもりもりのキットです。
マカロン作らないお当番さんの分も作りました💕
2017011809351687e.jpg

なんて、ラブリーなんでしょう💕


にほんブログ村
【 2017/01/17 20:23 】

| バッグ | コメント(4) | トラックバック(0) |
ミニグラニーバッグ
20160630051249db5.jpeg

イベント用にミニグラニーバッグ。

20160630051250426.jpeg

ハワイのお土産いただきました。
ミニ巾着が可愛い💕
チョコだけじゃないところが嬉しい✨
【 2016/06/29 22:12 】

| バッグ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ