マリメッコでポーチ
201708261330482f2.jpg

一仕事終えたので、息抜きに小物を・・。
これは最後のハギレを使ってのポーチ。
なのでパッチワークしました。

この生地で作ったショルダーバッグを持って壁屋のお当番に出かけると、
いつも、バッグを褒めてくれる担当のお兄さんがいます。
お兄さん、このポーチ使ってくれるかしら。

20170826133050f87.jpg

先日、壁屋帰りにぶらぶらしてて、
菜の花ヴィレッジで見つけた
「いいほしゆみこさん」の急須。
萬古焼のスタイリッシュなこのかたち。
美味しいお茶が飲めそうです😋



にほんブログ村
【 2017/08/26 13:38 】

| ポーチ | コメント(2) | トラックバック(0) |
ティシュポーチ
20170802140600120.jpg

8月6日(日)ミニ壁屋祭りに出店します。
【 2017/08/02 14:18 】

| ポーチ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ちっちゃなポーチ
まだまだ気分転換にチマチマと小物を作りました✨
20170611062923bde.jpg


明日こそは、のれんを‥✨


にほんブログ村
【 2017/06/10 21:27 】

| ポーチ | コメント(2) | トラックバック(0) |
LES TOILE DU SOLEIL de ポーチ
オーダーも全て終わり、
お天気もこんなで、
なんだかのんびり‥

以前、購入した生地
LES TOILE DU SOLEILで自分用ポーチを作りました。
タグがフランス語ってだけで、いい感じ。


201609201527469b7.jpeg



にほんブログ村
【 2016/09/20 15:29 】

| ポーチ | コメント(4) | トラックバック(0) |
リバティのミニファスナーポーチ
20160910104538d06.jpeg
錦織とワウリンカの試合を見ながら、チクチク手縫いで仕上げました〜✨
チャンスもあったし、いい試合だった。
錦織負けちゃったけど、頑張ったよ〜💕

いつもは、10㎝ファスナーで、キーホルダーにするのですが、
可愛いけど、あまり、売れない💦
小さいのが可愛いと思ってましたが、
少し大きく12㎝ファスナーにしてみました。



にほんブログ村
【 2016/09/10 10:56 】

| ポーチ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ