がまぐちポーチ
201706020758326be.jpg

数日かかっての完成です💕

途中でやめようかと思いましたが、
カットしたものは作りきるという、
ブロとものyayoiさんの教えを胸に頑張りました✨




にほんブログ村
【 2017/06/01 21:58 】

| がまぐち | コメント(10) | トラックバック(0) |
がまぐちショルダー
201705310824583c9.jpg

今日はがまぐちショルダーを‥✨


ストレスからか、甘いもの、スナック菓子、アイスなど、
すごく食べたくって、カゴに入れてしまいます。
おまけにやめていたビールも再開💕
増えつつあります😱

引きこもり状態なので、楽しみがそうなってしまうわけです。

コータローもご飯を持っていくと顏をグッグッとあげ、
すごいガッツキます。
この親にしてこの子あり‥でしょうか。
【 2017/05/30 22:24 】

| がまぐち | コメント(4) | トラックバック(0) |
がまぐちポーチ
20170418110400d11.jpg

昨日、やっと仕上げたがまぐちポーチ💕
ストラップ用の極小カシメが終わってしまいテンション⤵︎

昨夜、がまぐち5個の注文が‥💕
2つはショルダーにするというので、
なんとか仕上がったものを納品できます✨

またまた頑張って作らないと✨



【 2017/04/18 11:10 】

| がまぐち | コメント(7) | トラックバック(0) |
リバティ がまぐち
20170307084134047.jpg


12㎝の口金です💕


にほんブログ村
【 2017/03/07 08:52 】

| がまぐち | コメント(0) | トラックバック(0) |
親子がま口

初挑戦💕
親子がま口を作りました✨
なるほど〜✨
イベントの自分用に大きいのが欲しいかも💕

201702181032377ad.jpg

201702181032387b9.jpg

20170218103243d6d.jpg

中はこんな感じ✨

レシピ付き親子がま口が届いたので、
先に作ってしまいました。
さて、流木ボタンのバッグ、はじめよう


にほんブログ村
【 2017/02/18 10:42 】

| がまぐち | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ