麻ひもバッグ
201703081320342d0.jpg

昨晩から編み始めて、1個編み終わりました。
ちょっと持ち手が短かったかな。
色々違ったサイズ編んでいこうかと思ってます✨

ミシンをやる気だったのに、
パンが食べたくなって、簡単なちぎりパンを作りました。
てか、フライパンが大きすぎてくっつかなかった。

201703081320321d1.jpg





にほんブログ村

【 2017/03/08 13:27 】

| 麻ひもバッグ | コメント(0) | トラックバック(0) |
🌸ママまつり🌸いよいよ明日です☆
名刺もタグも準備しました〜
いよいよ、明日です💕
ぜひぜひ、お出かけください。
ワークショップあり、ステージありのお祭りです。
20160317165823208.jpeg






*****************************************************

🌸 ママまつり🌸

3月18日(金)AM11:00〜
シティモール マクドナルド前広場

ハルネの壁屋Lieblingとして出店します。


******************************************************

🌸春木径・幸せ道桜まつり🌸

3月20日(日)AM10:00〜PM3:00

南足柄市 富士フイルム 辻下グラウンド


なおこ屋さんと出店します✨


【 2016/03/17 16:59 】

| 麻ひもバッグ | コメント(0) | トラックバック(0) |
麻ひもバッグ
先週、ハルネに出した麻ひもバッグが売れていたので、
早速、新作を編んでみました💕
リクエストにお応えして、少しだけ大きめに仕上げました。
201602261216145f6.jpeg



先週の麻ひもバッグUPし忘れていました💦


201602261219023e1.jpeg


優先順位が違ってきています。
次は帯‥でした💦
【 2016/02/26 12:21 】

| 麻ひもバッグ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |