あんすた 朔間零 UNDEAD 過激で背徳的
スミマセンm(__)m
よく意味がわかりませんが、
娘の友達から頼まれたポーチ型ショルダーです✨
イメージを見せられ、それっぽい感じに仕上げました。
20170514161454a2a.jpg
リクエストはポケットを多めということで、
ファスナーやカード入れもつけました。
窓部分には缶バッジ。
朔間零ではありません💦
【 2017/05/14 16:10 】

| オーダー | コメント(0) | トラックバック(0) |
オーダーの麻ひもバッグ、2点完成✨
20170425082644c09.jpg
20170425082642de8.jpg

ご注文から、かなりの時間が経ってしまいましたが、
夏に間にあいました。
気に入って頂けますでしょうか💕

麻ひも編むのは、力が入ってしまうのか、
少し編むと腱鞘炎のような感じになってしまうので少しづつ編んでました。
やっと中布をつけて完成です。
中布も1枚目はレゾリヴァードのお気に入りの生地。
2枚目はリネンのドット💕
せっかくなのでこだわりたいかな‥。
20170425084212f73.jpg
【 2017/04/25 08:42 】

| オーダー | コメント(0) | トラックバック(0) |
オーダーのがまぐちショルダー
いつも購入してくださるお客さまからのオーダーの
マリメッコのがまぐちショルダーが完成しました。
だいぶお待たせしてしまいました✨
2017041209461168b.jpg

外ポケット付けて、内ポケットも両側に付けました。

喜んでいただけますように💕


にほんブログ村
【 2017/04/12 09:48 】

| オーダー | コメント(6) | トラックバック(0) |
マリメッコで親子がま口
20170313115143fab.jpg

中も贅沢にマリメッコで‥💕

20170313115147eb0.jpg

裏布はソレイアードのドット✨

午前中、少し布の整理。。
ハギレを活用すべきよね〜。。


午後からグラニーバッグをお届けに茶々さんに行ってきました。
黒糖どら焼きが美味しそうだったので、
コーヒーも注文。
まったり、オーナーの岩田さんとおしゃべり💕
食べちゃってからの📷

20170313160547d22.jpg




にほんブログ村



【 2017/03/13 11:56 】

| オーダー | コメント(4) | トラックバック(0) |
オーダーのグラニーバッグ 完成
201703121958409c7.jpg
201703121958386bc.jpg

朝から作ろうと裁断したら、
ポケットに使うゴムがなかったのに気付いて、
近所のスーパーに走りました💦
手芸コーナーがあるので助かります。
しかも、手芸店にあるメーカーの立派なゴムです。
1ヶ月もお待たせしてしまいましたm(_ _)m

次はオーダーの親子がま口に取り掛かります👛


にほんブログ村


【 2017/03/12 20:05 】

| オーダー | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ