ガラケー用ポーチ
20170825093634f40.jpg

壁屋で人気のスマホポーチ同様、作れば売れるガラケー用ポーチ。
年齢層を考えて「和」な感じでもプラスしてみました。
波波の生地はなんとホームセンターで購入した手ぬぐいです。
壁屋で展示販売中です😋


にほんブログ村
【 2017/08/24 09:35 】

| 壁屋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
展示用棚・・完成
ってほどのものではありませんが・・
201708080908288c2.jpg

使えるかどうかはわからないけど、
シンプルに仕上げました💕


ちょっと前にデコパージュした、
自分用のiphone手帳型ケースもお披露目しなくてはね😋

20170808091333233.jpg


さてさてオーダーをやろっと。
【 2017/08/08 09:10 】

| 壁屋 | コメント(4) | トラックバック(0) |
展示用のラック製作
って言っても、ダイソーのラックに塗り塗りしただけですが・・。

まずはヤスリで毛羽立った角を綺麗にします。
そして、1回目のペイントは刷毛で・・✨
20170807111037956.jpg
乾かしてから、またまたヤスリをかけます。
そして2回目はファンデーション用のスポンジ(ダイソーの大袋)でペイント。
201708071110396be.jpg
そして、またまたヤスリ。
ここで役に立つのが、ダイソーで買ったネイル用のヤスリ。
持ちやすいし、隙間もカンタンにできます✨
20170807111039f97.jpg

こんな感じになります😋
あとはデコパージュですが、まだどれにするか考えてないので、
しばらくこのままで。

布を整理しようとしていたのに、
予定外の作業をしてしまった💦

壁屋の展示をどうにかオシャレにしたいのですが。。
なかなか難しい〜。


今日のおやつ

20170807144237391.jpg
あぁ、1枚食べてしまった💦

【 2017/08/07 11:21 】

| 壁屋 | コメント(2) | トラックバック(0) |
壁屋に納品します
20170803113640930.jpg

オーダーのショルダーの試作品として作りました。
マグネット、ポケット付き、マチは6㎝、A4が入る大きさです。

20170803113643851.jpg

20170803113643494.jpg

編んだままになっていた麻ひもバッグに中布付けました。

こちら3点を持って、納品とお当番に行ってきます✨

【 2017/08/03 11:51 】

| 壁屋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
壁屋に納品 ☆ランチは田毎(たごと)
20170709210235479.jpg

娘がコータローをみてくれるというので、
壁屋に納品に行きがてら、
お友達と手打ちそばの「田毎」でランチ。
待ち合わせは学橋。
日曜日とあって、かなりの人出。
近くの鰻屋さんは大行列でした。
学橋の奥には小田原城が小さく見えます。
シュウイチ、見てたら
銀座の天丼ランチ、1000円でもりもりでした。
無性に天丼食べたくなって、
小天丼ともりそばのセットを注文しました。
小天丼くらいがちょうどいいです。
美味しくいただきました〜💕


猫柄ペンケースとラミネートバッグを納品してきました✨
【 2017/07/09 21:16 】

| 壁屋 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ