可愛いすぎるドロワー💕
20170630144021c52.jpg

ダイソーで買った小引き出し、合わせて300円に
キャスキッドソンのペーパーナプキンをデコパージュしました。
とっても、ラブリーに出来ました💕

20170630144019ced.jpg

そして、暑苦しいでしょうけど、
ニットのクリスマスボール。
手が忘れてしまうといけないので編んでみました。
針を細いのにしたので、初期に比べるとかなり小さくなりました。
今年のクリスマスはボールをいっぱい編んで、
壁屋をオシャレなクリスマスにしたいと妄想中。
実は昨年の妄想していたのだけど、実現ならず・・・
【 2017/06/30 14:49 】

| デコパージュ | コメント(2) | トラックバック(0) |
マリメッコでデコパージュ
今日は月一のデコパージュレッスンでした。
先月からの大物作品、時計が完成しました💕

20170626185323277.jpg

木工団地フェスティバルで格安で買った時計にデコパージュしました。
正規の値段はとてもお高い時計なんですが、
節があったりするだけで、市場に出せないのだそうです。
でも、そんなの関係ないのです。
遠目に見ると、素敵な仕上がりです。
買ったら○万円するかも・・デス(笑)

お友達もやっぱりマリメッコです。
2017062618532498f.jpg

そうです。バッグとお揃いですね💕
バッグと時計持って歩きたいくらいです✨

レッスン後のティータイム💕
今日は抹茶プリンでした。

先生は夜はご主人と小料理屋さんをやっています。
新作おつまみ「ガリトマト」をいただきました✨
お寿司屋さんのガリ好きな方はきっと好きだと思います。
20170626185321e1d.jpg

作り方は簡単です。
湯むきしたトマトを切って、
ガリを入れて、寿司酢を入れて軽く混ぜる。
仕上げに青シソをパラパラ〜っと、完成です✨

早速、今夜のおつまみに作ってみました。
作りながら🍺やってます(笑)

【 2017/06/26 19:14 】

| デコパージュ | コメント(2) | トラックバック(0) |
小皿にデコパージュ
20170613084457f37.jpg

頼まれ物ののれんも終わり、ホッと一息に
また、デコパージュしました。

そして、午後から
壁屋用にラミネートのバッグも作りました💕
20170613084500319.jpg
久々にこの型紙使いました〜😋


そして、アナベル満開の我が家の玄関先✨

20170613091304322.jpg


【 2017/06/12 21:42 】

| デコパージュ | コメント(4) | トラックバック(0) |
デコパージュ トレー
20170609120242320.jpg

しばらく、イベントもないので
頼まれ物をやろうと思いつつ、
気分転換に、
ダイソーで買ってきたトレーにデコパージュしてみました💕

満足満足❣️

そのあと、ベリーダンスの衣装のお直し、
一澤帆布のバッグの修理、終了しました✨
あとはのれんを残すのみです😋



にほんブログ村
【 2017/06/06 21:01 】

| デコパージュ | コメント(6) | トラックバック(0) |
雪〜
2017021207162098e.jpg

朝起きての銀世界〜✨

20170212071623abb.jpg

イベントも終わり、まったり💕

セリアで材料買って、棚を作りました✨
ついでにデコパージュも‥。
至福の時💕

さて、松田町桜祭りに出展する流木屋さんからの依頼で、
流木ボタンを使ったバッグ5点を作ります。
あと、お馴染みのK子さんからのオーダーバッグ4点。

忙しくなります✨
【 2017/02/11 08:13 】

| デコパージュ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ