ジュエリーレースでミニバッグ
201608300806274a0.jpeg
生地の整理をしていたら見つけたジュエリーレース。
2かせありましたが、バッグを作るには足りなそうなので、
ミニバッグのチャーム作りました✨
これだけなのに、肩がコリコリになっちゃいましたよ。


にほんブログ村
【 2016/08/29 22:05 】

| 編物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ポットホルダー


一つ、作ってお友だちにプレゼントしたら、
すごく喜んでくれたので、止まらなくなりました。
【 2015/03/26 09:13 】

| 編物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
野呂英作の糸☆グラニーバッグ
P1010796.jpg

今や、ヨーロッパを中心に世界的注目を集めている野呂英作の糸。
独特の色合いや風合いが大人気で色によっては品切れしてます。

野呂のデザイナーの林さんがいつも着てくるベストやセーターなど、
とっても素敵~☆

先日のイベントにこのグラニーバッグを持っていったところ、
「これだ~!」と即購入していただきました。
今回は私のお気に入りのカラーで3つ作りました。
携帯お財布ハンカチが入るサイズです。


**********************************************
手作り1DAY SHOP

  日 時   2月20日(水)  10:00~16:00

  ところ  川東タウンセンター マロニエ101号室


     ぜひぜひ 皆様 お越しくださいませ。


********************************************




にほんブログ村






続きを読む
【 2013/02/03 10:35 】

| 編物 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ダブルフックで段染めベレー帽
本を見ても理解できなかったアフガン編み。
お友達に教えてもらいました~


P1010739.jpg

林ことみさんの「アフガン編みいろいろ」より

クロバー ランドネ 2玉使用

後半、糸が足りないんじゃないかと・・・気持ちきつめに編んでしまったら、
少し小さめの仕上がりに・・・。
もう少しやわらかく編んだほうがよかったみたい。
学習しました。。

**********************************************
手作り1DAY SHOP

  日 時   2月20日  10:00~16:00

  ところ  川東タウンセンター マロニエ101号室


     ぜひぜひ 皆様 お越しくださいませ。


********************************************




にほんブログ村
【 2013/01/29 11:59 】

| 編物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
シェットランドヤーンと嶋田針
P1010738.jpg

片方だけにならないよう、同時進行中。
【 2013/01/23 11:21 】

| 編物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ