ショップ袋
生地消費の為に久しぶりにショップ袋を作りました。
昔、カルトナージュ用にと買いためた布たち。
イベントに用意して、売ってもいるのですが
ほとんど売れたことはありません💦
なので、お買い上げいただいた方にショップ袋として
プレゼントしていました。
しばらくイベントはありませんが、
せっせと布を消費しています。
2017070215140944e.jpg

サイズを少し大きくして、長財布が入る大きさにしました。
バッグインバッグとしても使えそうです💕


にほんブログ村
【 2017/07/02 15:19 】

| ソーイング | コメント(4) | トラックバック(0) |
ハワイアン生地でエコバッグ
年に数回、高校時代の仲良し3人組(ミッチ、ヨーコ、ユカリ)で、
桜を見に行ったり、
紅葉を見に行ったりするのですが、
今年はなかなかみんなの予定が合わず、
ようやく明日、会うことになりました。

毎回、プレゼントを手作りして持っていくのですが、
昨年、ヨーコからハワイのお土産に本場ハワイの生地を頂いたので、
みんなでおソロのエコバッグを作りました✨
中布を色を変えてみました。
在庫の布、使えて良かった✨
ハワイアンキルトもやりたいんだけど、
そのうち‥(笑)
普段は持たないのですが、色が鮮やかで、
可愛いので使おうと思います。

20160810171453503.jpeg
【 2016/08/10 17:20 】

| ソーイング | コメント(0) | トラックバック(0) |
ランチョンマット
20160517181351c69.jpeg


オーダーのランチョンマット✨
無事、本日お渡しできました💕
お渡しがてらのランチで、話が盛り上がりすぎて
気付いたら、夕方になっていた‥。

イベントまであと少しですが、
なかなか、製作できません💦
でも、頑張らないと‥



にほんブログ村

【 2016/05/17 18:18 】

| ソーイング | コメント(0) | トラックバック(0) |
マルチケース3
201602051146579a1.jpeg

壁屋に出した小物を友達が買ってくれました✨
タブレットを持っている彼女にプレゼントしようと作ってみました❤️
これ、やっぱり便利〜❣️

タブレット、手帳、筆記具など、収納できます。
娘も愛用。
見えないところにソレイアードを使っています✨



にほんブログ村
【 2016/02/05 11:54 】

| ソーイング | コメント(0) | トラックバック(0) |
パッチワーク
20160127082826755.jpeg
頼まれたパッチワークのマット。
初めてミシンキルトしてみました✨
早いですね〜❤️



にほんブログ村
【 2016/01/26 08:28 】

| ソーイング | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ