小田原でランチ
昨夜、友だちからランチのお誘い✨
平塚から来てくれるので、
どこにしようか迷って駅前のウールムールへ・・
豚肉の煮込み、とっても美味しかった💕

2017100507122301a.jpg
その後、小田原城址を散策、
行ってみたかった『きんじろうカフェ』
期間限定のラテアートを・・。
2017100507122375c.jpg

さてさて、作らねば・・💦


【 2017/10/04 20:11 】

| 美味しいもの | コメント(0) | トラックバック(0) |
ブーランジェリー ヤマシタ ☆二宮☆
20170915175008fdb.jpg
早く行かないと混むからと、なんと1番乗り💕
素敵な空間でした✨
スタッフの皆さんもとても感じが良かった。
ハンバーガー🍔とスープとサラダ🥗のセット、
ボリューミーでもうお腹がいっぱい😋

そのあとはユニディまで行って、
満足の1日でした✨





そして、明日から夫と遊びに行くので、
留守番の父と娘の分の作り置きおかずを朝から頑張って作りましたよ〜😋
どどーんと✨
色が地味だけど💦
20170915185348f18.jpg
なおさんからいただいたミョウガの一部を甘酢漬けにしてみました。
色がきれい✨
20170915203708528.jpg
【 2017/09/15 17:57 】

| 美味しいもの | コメント(0) | トラックバック(0) |
りんごのガトーインビジブル
20170906135946365.jpg

ハンドメイドの合間に作りました〜😋
パリで話題の新感覚ケーキ『ガトーインビジブル』
果物や野菜のスライスを重ねた美しい断層のケーキっという事で、
レシピを教えてもらったので作ってみました💕
お砂糖控えめなので、さっぱりといただけます✨
シナモンシュガーを添えて・・。
【 2017/09/06 14:05 】

| 美味しいもの | コメント(0) | トラックバック(0) |
南鴨宮 魚の居酒屋「あっぱれ」でBBQ
20170828213042779.jpg
またまたのあっぱれネタで失礼します😋
息子夫婦からの急な招集💕
久々、お嫁さんのご両親たちも・・。
軒先のバーベキューテーブルでゴージャスなBBQ✨
この他にも前菜をはじめ、焼きおにぎりやパスタデザートまで、
苦しくて、生ビール2杯しか飲めませんでした💦
きこちゃんともお散歩💕
大満足の休日でした😋
【 2017/08/28 21:40 】

| 美味しいもの | コメント(0) | トラックバック(0) |
すっかり忘れてた「父の日」
息子夫婦から食事に誘われました💕
きこちゃんのお誕生日は来週だし‥と思っていたら、
そうか、父の日だったのね〜

20170612083513f02.jpg
息子が勤めている会社のお店へ‥
鴨宮駅南口にある「あっぱれ」

美味しいお魚をはじめ、自家製の新鮮なお野菜
がっつりお肉の串焼きetc
私はビール派ですが、皆は自然派ワイン🍷


家に帰ると娘が大阪土産を買ってきた‥堂島ロール💕

20170612083510533.jpg

一晩で3キロくらい増えてそう💦
【 2017/06/11 21:32 】

| 美味しいもの | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ