☆ノルディック・ミトン☆
娘の北海道旅行になんとか、間に合った~♪


P1030156.JPG
【 2011/01/07 15:33 】

| 編み物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ソレイアード☆BAG
お店に飾ってあるバッグが相変わらずなので、
たまには違ったものを作らなくては・・・と、
街でよく見かけるバッグを作ってみました。

P1030150.JPG

市販されているのはたくさんポケットがあって便利そうなんですが、
作るとなるとめんどう(禁句!?)そうなので、内ポケットは省きました。

この生地が入荷してだいぶ経ちますが、形になるとなかなかいいですね~♪
【 2011/01/04 13:50 】

| サンプル♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
あけまして☆おめでとう
P1030147.JPG


今年もよろしくお願いします♪


元旦早々、入園入学のサンプル作りにがんばり、

午後からは予約の福袋を受け取りに娘とお出かけ、

ワンピを買ってもらっちゃいました。

夫ともう一人の娘は夫の実家に帰省中。

のんびりと過ごしています・・・・といっても、年末年始元旦を除いては仕事なんですけど。

娘が8日より北海道へ旅行に行くので、手袋を頼まれました。

あっちもこっちも手がけているので、まだ片方しか編み上がっていません。


P1030148.JPGP1030149.JPG
【 2011/01/01 00:00 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |