はじめてのタティングレース♪
メーカーさんより提供していただいたサンプルのキットがかなり高度なので、
まずは練習しなくては・・・と、スタッフ何人かで頑張っています。

最初、本で見てもなかなか理解できなかったのでメーカーさんにお教室を開いてもらいとりあえず
習得。1日5分やること・・・を目標にがんばりました。

はじめは20番の太めの糸で・・。
最近は40番でやっています。

P1030602.JPG

ここまでくるには残骸がいっぱい・・。
さあ、サンプルにとりかかろうか、
それとも自分用ピアスを作ろうか♪♪

楽しいデス。
本も3冊も購入してしまった。
【 2011/05/25 18:23 】

| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) |
バラが咲いた♪
P1030558.JPG


今年もまたピエール・ド・ロンサールが咲きました♪
【 2011/05/18 07:04 】

| 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) |
マカロン♪
ご注文のマカロンストラップ、一部完成致しました~♪
長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
ようやく、お届けできます☆

P1030530.JPG


今回もゴールドが大人気です。
ご要望があったレッド、オレンジも作ってみました♪
続きを読む
【 2011/05/15 06:56 】

| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |