☆娘からのプレゼント☆
P1040068.jpg


結婚○○周年の記念日です。
夜は二人で無国籍料理店でワインで乾杯しました。

帰ると娘からお花とワインのプレゼントが・・・・。

【 2012/03/27 07:58 】

| 記念日 | コメント(6) | トラックバック(0) |
☆お世話になった方々へ☆
">20120309115003470.jpg
地域の役員をさせていただいていますが、今日は新年度に向けての打ち合わせがあります。
昨日から4日間テニスの予定でしたが、今日は朝から雨。
思い立って、ポーチを作りました。
いつも何か作ろう・・と思いつつ、ようやくできて今日は雨に感謝です。
子どもの学校の役員時代からのお付き合いなので、なが~いお付き合いですね。
この大きさはけっこう便利。喜んでもらえるといいなァ。


実は昨日はテニスを6時間やってた。ほとんど休みなしで・・・。
さすがに疲れて今日は休めて嬉しい♪

このあと、新たに頼まれたビニールのトートバッグと入園入学のバッグや袋作り・・・。
でもwowwowの海外ドラマも面白いし。
続きを読む
【 2012/03/09 11:14 】

| 雑貨・小物 | コメント(2) | トラックバック(0) |
☆またまた、マカロン☆
20120309120003653.jpg
リバティでマカロンストラップを量産中です~☆


逆さじゃん・・・><
【 2012/03/06 09:05 】

| 雑貨・小物 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |