ピエール・ド・ロンサール
ピエール・ド・ロンサール5・17

昨日は蕾だったのに、今日は暑かったからか、だいぶ開いてきました。


サンプルのお仕事来ました。
スタイを11個 製作に取り掛かります。
【 2012/05/17 15:56 】

| お花 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おすそわけ
GetAttachment.jpg

ご近所さまから、「きれいに咲いたから・・・」といただきました。
玄関に飾らせていただきましたが、薔薇のいい香りが漂ってます。
こういうのってうれしいです~☆
我が家の薔薇はまだ蕾。
【 2012/05/16 15:27 】

| お花 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ビーズのまち針
pinnkussyonn.jpg

大物のサンプルのソレイアードのバッグがだいたい仕上がったので
(あとは革で持ち手をくるむんだけど材料がなかった)、
小物を作ってみました。
リバティでティーカップのピンクッション&ビーズでまち針。
簡単だけどこういうの作るの楽しい♪
【 2012/05/12 13:45 】

| 雑貨・小物 | コメント(2) | トラックバック(0) |
東京ホタル
連休最終日、テニスの試合でした。
夫は勝ち進み、私は1勝1敗でしたが、隣同士のコートでお互いの試合。
どこにも出かけてない私だったので、試合終了後
イベントに連れて行ってくれました。

浅草

浅草の路地裏を散策。てぬぐい屋でお買い物したり、昭和レトロな居酒屋でほろよい気分。


隅田川にホタルに見たてた10万個のLED電球を放流する【東京ホタル】のイベントです。
ホタルと持田香織の歌声
そしてスカイツリーもライトアップされ観客は大盛り上がりでした。
でも、すごい人。心配された雨もあがり満月が・・・。
東京ホタル


一眼レフで撮ってる人も多かったです、私は携帯からですが・・・。
【 2012/05/06 10:06 】

| おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |