リバティのショルダーバッグ
リバティのショルダーバッグ、完成☆

リバティのキルティングです。ナイロンタフタだから軽い!!
自分用だったら・・・と思うことはいっぱいありますが・・・、まあ、そこはおいといて・・・。

P1000242.jpg   P1000245.jpg

マジックテープを縫い付けています。
Manhattan Portageのバッグみたいにべりべり・・って感じです。
【 2012/06/17 11:16 】

| サンプル♪ | コメント(4) | トラックバック(0) |
Terrace Mall 湘南
初Terrace Mall 湘南です。
まずはここから

キャス スイーツ


だいぶ落ち着いたようでそんな混雑はなく、着いた早々お茶しました。
友達と一日楽しんできました。
ハンドメイドのヒントや欲しいと思っていた材料をGET♪
【 2012/06/15 18:01 】

| おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
デッキ(土台)
デッキ

注文していたデッキの工事。
だいぶ先になると聞いていたのに、仕事から帰ったらできていました。
あとは夫が休日を使いながらラティスを付けていく予定。
【 2012/06/13 08:28 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
gunung 青空雑貨店
ご近所で第2日曜日にやっているイベントに友達と遊びに行ってきました。

作家さんの作品あり、この日はキャンドルのワークショップ、カラーセラピー
スイーツやランチまで・・・。
まったり過ごして来ました。

オーガニックのスイーツでお茶して、
そのあと、ランチ。
みんな美味しかった!!



gunung.jpgP1040246.jpg
P1040243.jpg
川からの風が心地よく、誰かが奏でるウクレレ、時間が止まっているかのような錯覚に・・。


キャンドルのワークショップは予約でいっぱいだったので見学のみ。

そして、初めてカラーセラピーを受けてみることに・・。



帰ってから現実に戻り、あ~サンプル、今日もできなかった。。






続きを読む
【 2012/06/10 07:14 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お花のコースター
先日、不意の来客に手持ちのコースターはシミ付きばかり。
不本意ながら、畳風のコースターをだすはめになりました。
そんなんで、いつでも新しいものはストックしておかなければ・・・と。
端布も端糸も売るほどあるのに・・・。と
思い立って編んだコースターがこれ。





編み出したら止まらなくなりました。


本日、午前はテニススクール。
そのまま、お友達から誘われて御殿場アウトレットまで車を走らせました。
しかも、汗かいたままのテニスウエアで・・・。
スクールからは30分で着いちゃいます。
テニスウエアだけにしようと思ったのに、それだけじゃすまなかった。。
お洋服、靴、バッグ、タオルetcこんなに買ったの久しぶり~。
夫と行くとなかなか長時間は見ていられないけど、そこは女同士。
気づいたら6時!!
楽しい時間を過ごせました。

夜は久々のスイミングへ・・・。

リバティのショルダーバッグのサンプル14個、取り掛かりま~す。
【 2012/06/08 21:14 】

| 編み物 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ