☆yokohama☆
初めて三脚を使っての夜景です。


横浜の夕暮れ


横浜の夜景


先日、テニスで熱中症になり、二日間、軽く寝込みました。
皆さんも気をつけてくださいね。
復活したんですが、どこか疲れていて、ハンドメイドに取り組む元気がありません~。
それでも、仕事やテニス、お出かけ、来客があったりで忙しい日々を過ごしてます。

今回、高校の同窓会の幹事を受けてます。
今年は同窓会をするので調子の悪いPCでようやく案内を印刷発送することができひと段落。
ドラッグストアでChocola BBを購入してしまった。
あとは気合!!
【 2012/07/17 19:34 】

| カメラ | コメント(8) | トラックバック(0) |
アナベル(アメリカ・ユキノシタ科)
ようやく念願のアナベルをGETしました。

P1000272.jpg

何軒かのお花屋さんを回ったけどどこにもなくあきらめていたのですが、
ほんと歩いて3分の娘が大学時代バイトしていた園芸屋にありました~。
とっても素敵なグリーンの花。
このままドライフラワーとして楽しめるそうです。
しかも、うれしい半額です・・・。

【 2012/07/08 10:31 】

| お花 | コメント(6) | トラックバック(0) |
in door Green
P1000267.jpg

昨日、お友達に素敵な美容院を紹介してもらいました。
お店のインテリアはもちろんすべてがもう私好み☆
シャンプーしてるとグリーンが風にそよいでいるのが見えて、なんだか癒されてる~って感覚。
店主のご夫婦もとても感じよく、もちろん中途半端な私の髪もきれいになりました。

そんなんで、すっかり感化された私は、さっそく友達とグリーンを買いに出かけていきました。
しかし・・・
グリーンを買う予定が閉店セールの手芸店でリバティやソレイアードが半額になっていたので、
たんまり買い込んでしまったのでした。


手前が「ワイヤープランツ」左が「アジアンタム」
夫から「いつまで続くか・・・・」
はい、軽く聞き流しました。
【 2012/07/06 17:29 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |