☆ありがとうございました☆
早いもので、今年もあとわずか・・・。

今年もいろいろな方との出会いがあり、
またたくさんの方に支えられ、
充実した1年を過ごすことができました。

ありがとうございました。

今年最後の作品はボーダー巾着になります。


P1010460.jpg

お正月は夫の実家に行きます。
新幹線の長旅になるので、何を持っていこうか考え中です。
やりかけのミトンもとりあえず、持っていこうかな・・・。

ではでは、みなさま良いお年をお迎えください~☆





にほんブログ村

クリスマスカードブログトーナメント - 写真ブログ村
クリスマスカードブログトーナメント

思いがけず決勝戦までやってきました。
ぽちっと応援よろしくお願いします~☆


【 2012/12/31 10:54 】

| 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
足首ウォーマー・・完成☆
もう片方、完成しました~☆


P1010459.jpg


でも、もったいなくて使えません。


にほんブログ村
【 2012/12/29 10:25 】

| 編み物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
☆Merry Christmas☆
P1010382.jpg



クリスマスカードブログトーナメント - 写真ブログ村
クリスマスカードブログトーナメント

思いがけず決勝戦までやってきました。
ぽちっと応援よろしくお願いします~☆

【 2012/12/24 21:41 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
足首ウォーマー
P1010455.jpg


久しぶりにフェアアイル♪
だけど、まだ片方だけ・・・。

手袋もそうだけど、片方編んでもう満足!!



にほんブログ村
【 2012/12/19 17:56 】

| 編み物 | コメント(2) | トラックバック(0) |
日帰り温泉パックプラン
テニス仲間で忘年会してきました~。

大井町にある【いこいの村あしがら

大きな富士山を背に、2時間のテニスのあとは、温泉に浸かって美味しいお料理を堪能してきました。
うれしいことにお座敷(個室)は3時まで使えて、女同士ならではの会話にもうほっぺたが痛い~☆

いこいの村2いこいの村

天ぷら、お刺身、煮物、焼き物、サラダ、お鍋、ちりめんじゃこのごはん、お味噌汁、デザート

もう夜の宴会5000円コースにも負けないお料理でした。


温泉は富士山が大きく見えます。
カメラを持っていかなかったので携帯からの撮影です。
お見苦しくてすみません。

いこいの村3


天然温泉入り放題11時~3時までバスタオル&タオル付き
休憩室付きお食事で・・・なんと3150円です。

【日帰り温泉パックプラン】・・・このパックはHPには載ってません。
                 日帰りパックプランと言って電話でお問い合わせください。


県の施設なので表立っては謳ってないようで、
こうしたパックプランはあまり知られていようです。
ただし、予約制で8名以上からになります。
新松田からは無料送迎もあり・・・です。


3時にこちらをでたあとは・・・

近くに旧第一生命のビルにブルックスカフェがオープンしたので、みんなで立ち寄りました。
カフェ・・・といっても元社員食堂そのまんまなのでおしゃれではありませんが・・・。


コーヒー、紅茶、お茶いろいろすべて飲み放題、
けっこう人が出ていました。

そのあとコーヒーをお買い物。


とまあ、リフレッシュした充実の一日でした。

さて、次なるサンプルのお仕事は体操着袋15個です☆




にほんブログ村
【 2012/12/14 22:26 】

| イベント | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ