すりーらびっとさんへ納品に行ってきました。
いよいよ、明日オープンのすりーらびっとさん。
今日は納品に・・・。

行くとすでに先日のイベントでご一緒だったみなさんもいらっしゃいました。

わいわいと、またまたにぎやかに・・

みんないろいろな工夫をされてました。

P1020006.jpg


そして私めのブースは・・・

P1020004.jpg

お隣は革小物のCLOVERさんですね。
みなさん、よろしくお願いします。



にほんブログ村
【 2013/02/25 14:26 】

| ハンドメイド | コメント(6) | トラックバック(0) |
カルトナージュで箱作りました。
2月26日(火)オープンの
すりーらびっとさんに置いてもらうための
ディスプレイ棚を作ってみました。
P1010967.jpg

巾がたったの15cmなので、
そこは工夫しました。

P1010969.jpg
まず、引き出しを・・・。
やや大きさはアンバランスですが、クリスタルな取っ手をつけてみました。

P1010970.jpg

上の空間も無駄にしないように・・・。
ななめ付けにご注目。



そして商品を・・・。
P1020001.jpg


ちょっと~・・・・。
詰め込みすぎでしょ。




にほんブログ村
【 2013/02/24 21:04 】

| 雑貨・小物 | コメント(4) | トラックバック(0) |
リバティ&キティちびがまぐちポーチ
P1010965.jpg

この小さいサイズが好きです

先日UPしたクロスステッチのちびがまぐちポーチ
先日のイベントでお嫁にいってしまいました。
時間があったらまたクロスステッチで作りたいな。

すりーらびっとさんに納品する予定です。
この小さな可愛さを手にとってごらんください。




にほんブログ村
【 2013/02/22 20:32 】

| 雑貨・小物 | コメント(2) | トラックバック(0) |
手作り 1Day Shop in マロニエ
今朝までチラホラ雪が降ってましたが、午後には快晴。
たくさんの方に来ていただきました。

気づくともうオープン直前、
写真がうまく撮れなくてすみません。
P1010949.jpg P1010947.jpg

P1010945.jpg P1010951.jpg
P1010946.jpg


オープン前から大騒ぎでした。
他のブースを見て、可愛いとか素敵とか・・・。
売る前から予約したり・・・。
みなさん、とってもフレンドリーで楽しいイベントになりました。

バッグやポーチ、がまぐちポーチ、お花のパッチン留め、ネックウォーマーetc
お買い上げいただきありがとうございました。



にほんブログ村




続きを読む
【 2013/02/20 19:55 】

| イベント | コメント(10) | トラックバック(0) |
グリーンゲイト&リバティポーチ&パッチン留め
今日は寒~い一日でしたね。
横浜に出かけてきましたが、すごい雪でした。

グリーンゲイトのグリーンのドット柄とリバティ帆布ポーチの完成☆
中布は取っておきの可愛いピンクです。
ぜひ見にいらしてくださいね。


P1010941.jpg

思いつきでパッチン留めを・・・。
リバティのヨーヨーキルトやモチーフ編み、
楽しすぎる

P1010849.jpg


**********************************************
手作り1DAY SHOP

  日 時   2月20日(水)  10:00~16:00

  ところ  川東タウンセンター マロニエ101号室


     ぜひぜひ 皆様 お越しくださいませ。


********************************************




にほんブログ村


【 2013/02/19 06:49 】

| 雑貨・小物 | コメント(5) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ