江ノ島、鎌倉、散策
夫とふたりで江ノ電に乗ってきました。
のりおり君という一日乗車券(580円)を購入。
まずは、
江ノ島が見えるイタリアンレストランで、ランチ。
P1020176.jpgP1020180.jpg P1020177.jpgP1020173.jpg
しらすピザ、いいだこの・・・とても美味しかった~。

鎌倉小町通りを歩いて鶴岡八幡宮へ、
長谷寺、高徳院、成就院、極楽寺・・・

P1020208.jpg
鎌倉の大仏さまの背中
P1020219.jpg

桜も少し見ることができました。
P1020223.jpg



【 2013/03/31 20:03 】

| おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
リバティ&リネンばねぐちポーチ
P1020139.jpg

小物が続きますが・・・


すりーらびっとさんへ納品してきました。

おかげさまでリバティキティのちびがまぐちポーチは完売していました。
ありがとうございます


にほんブログ村

続きを読む
【 2013/03/29 09:43 】

| 雑貨・小物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
さくら色なポーチ
P1020135.jpg


さくら色なポーチ、フレンチなポーチ、マリンなポーチ、
本日、すりーらびっとさんに納品してきました。

手のひらにジャストフィットするポーチです。
コットン糸で編みました。
プレゼントにも喜ばれそうです。
どうぞ、手にとってごらんくださいませ。

早々にさくら色なポーチはお嫁にいってしまいました。
お買い上げ、ありがとうございます☆



そして、カフェでひと休み。
すりーらびっとさんの絵付けのカップで、
チョコレート菓子付きのコーヒー

GetAttachment.jpg



にほんブログ村




【 2013/03/26 13:11 】

| 編み物 | コメント(4) | トラックバック(0) |
FAKE LEATHER TAPEで作るばねぐちポーチ
P1020117.jpg
ようやく、サンプル終わりました~

もうおなかがいっぱいです。

道のりが長かった・・・。
全部で16個作った・・・。
がんばった私。
しめきりぎりぎり・・・。



P1020124.jpg

でも、リバティだから可愛い

あと、タッセル15個。


にほんブログ村




【 2013/03/23 14:31 】

| サンプル♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
すりーらびっとさんへ・・・・ちびがまぐちポーチ☆リバティシリーズ
P1020081.jpg

すりーらびっとさんへ追加の納品してきました。
ぼちぼち・・というところでしょうか。


キティちゃんのリバティとは違ってちょっと大人っぽくね。
お買い得のワンコインです。
お早めにどうぞ
【 2013/03/15 18:13 】

| 雑貨・小物 | コメント(2) | トラックバック(0) |
リバティのピンクッション&はさみケース
P1020070.jpg


こちらはバレンタインデイのお返しに作りました

リバティのソーイングボックスの中にそっとしのばせて
本日、渡してきました。




にほんブログ村


【 2013/03/14 22:00 】

| 雑貨・小物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
キッズ マスク
P1020063.jpg


今週から小田原のまるげん商店さんに委託販売で置かせてもらっています。
スペース的にはちょっと広めなのでバッグ類も数点ほど。

ただどのくらいお客さまがきてくださるか・・・。
ってところなのですが、
とりあえず、見ていただこうかと思っています。


にほんブログ村


【 2013/03/11 08:06 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
松田山ハーブガーデンの桜
P1020025.jpg

近くにありながら、松田山ハーブガーデンに行ったのは、初めて・・。
河津桜は八分咲き
なにしろ、すごい人でした。
そして、すごい風。
花粉症の私にはちと辛かったです。


にほんブログ村
【 2013/03/09 20:43 】

| お花 | コメント(0) | トラックバック(0) |
フェイクレザーテープで作る ばねぐちポーチ
P1020011.jpg


フェイクレザーテープを交互に重ね編み、
リバティの生地を縫いつけての、
ばねぐちポーチ。

これはオリジナルキットの表紙を飾る作品になります。
とりあえず、写真撮影用に1個作りました。

横田(株)から発売のフェイクレザーを使用してます。
他にも麻ひも、コットンリネンなど
、編み編みしたい素材が発売されてます。
あ~、毎日が誘惑との戦いです。
今日までのセールでリバティ30%で小物用にまたまたお買い物。
お店の売り上げに貢献してます。




にほんブログ村


【 2013/03/07 20:04 】

| サンプル♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
すりーらびっとさんへ・・・。
取りおいてもらっていたカフェオレボウル?カップを
受け取りにいってきました。

すでにお店にはケーキ類を買い占めてるお客さまがいらして、
わたしもラスクと残っていたカップケーキをお買い上げ・・・。
でも、随時焼いているそうなので安心してください。

帰りにお友達のうちに寄ったので、
家へのお土産は少しだけになってしまいました。


P1020009.jpg


気になる、yukaricollectionの売れ行き状況ですが、
ちょこっとづつ売れてますよ~と言っていただきました。
昨日は携帯(スマホ)ケースをプレゼント用に求めていただいたとのこと。
相変わらず、乱れていましたが、お直ししてきました。
新作を作らなくては・・・。




にほんブログ村
【 2013/03/01 15:40 】

| 雑貨・小物 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |