アンティーク・雑貨&ハンドメイド chercher さん
P1020529.jpg

お友達のお店chercherさんに遊びに行ってきました。

そして、
またお気に入りが増えました。

アンティークものです。

【 2013/04/23 21:40 】

| 雑貨・小物 | コメント(4) | トラックバック(0) |
お詫び
参加予定の藍美セレクション内
【ちょこっとちょこっと】さんに委託で出品する予定でしたが、
作品製作が間に合わず、今回はお休みさせていただくことにしました。

ブログを見て予定を立ててくださった方には
大変申し訳ありませんでした

でも、地域の作家さんたちがたくさん参加されますので、
皆さん、ぜひぜひ足を運んで楽しんでくださいね~☆

6月には、 【手作りマーケット】in南足柄
     【1DAY SHOP】inマロニエ
     【うちそら】さんオープン

イベントが盛りだくさんです。


これから、イベントに向けて頑張ります
【 2013/04/23 07:08 】

| イベント | コメント(2) | トラックバック(0) |
藍美セレクション 第5弾
と き   2013年4月27日(土)11:00~17:00
               28日(日)10:00~16:00
ところ   日乃出旅館
(小田原市栄町3-1-5)
                    0465-22-3567
      【ちょこっとちょこっと】さんは27日(土)のみの参加になります


私の作品は【ちょこっとちょこっと】さんに委託で出品します。


でも、あと少しなのに、サンプル作成に追われてしまって、
作品ができてません~




P1020349.jpg

こ~んな感じのパウスカート2着とパウケースを作りました。
生地代別で1着2000円で作らせていただきます。
よろしかったら、オーダー承ります




製作後は【すりーらびっと】さんへ・・・。
売り上げを受け取りにいってきました。
たくさん、お買い上げいただきありがとうございました。
最近は商品の補充できてないので、もうしばらくお待ちくださいね。
また、6月からはちょっと広めのボックスに引越しもします。
バッグ類も少しおけたらいいな・・と思っております。





にほんブログ村
続きを読む
【 2013/04/19 06:48 】

| イベント | コメント(2) | トラックバック(0) |
うちそら
なおさんと【うちそら】を見学にいってきました。

P1020334.jpg  
P1020336.jpgP1020337.jpg



神奈川県の開成町吉田島にある「すずろあじさい亭」のオーナーの
地域を活性化させたいと言う
思いを受け、「すずろあじさい亭」の「おうち」を
5人の主婦で「うちそら」と改称し、運営する事になりました。

集う場(カフェスペース) 学ぶ場(ワークショップスペース) 
楽しむ場(手作り雑貨の販売)を展開していきます。 
皆さんに色々な事にチャレンジしてもらったり楽しんでもらったり、
時には寛いでもらえるような空間づくりを目指しています。

                  【うちそら・・・ブログより】


いつもお世話になっている鳥海商店【ちょこっとちょこっと】さんとそのお仲間で運営する楽しい空間です。
楽しい作業の真っ最中、お邪魔してきました。
なかなかいい感じで進んでいます。

オープンは6月下旬。
もちろん、委託をお願いしました。
ぜひ、お庭の紫陽花が咲く頃、足を運んで見てくださいね。

その後、開成亭でランチ
P1020347.jpg
P1020342.jpg

すりーらびっとさんが臨時休業のため、
井細田の【mama hart】さんを見学、
【モンサンミッシェル】パン屋さんでお買い物して帰宅しました。
けっこうこの辺でも、楽しめる
【 2013/04/16 16:28 】

| イベント | コメント(2) | トラックバック(0) |
リバティ  ハンドメイドのお財布
P1020332.jpg

ヒロミルミルさんから頂きました~。
感激です
手間も時間もかかるのに、
本当にうれしくって、さっそく中身を入れ替え使っています。
可愛いのはもちろんですが、なんたってカードがたくさん入るんです。
ありがとう
大切に使わせていただきます
【 2013/04/14 20:11 】

| 嬉しいコト♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ