デコパッチでリバティ☆スマホカバー
昨日、ヒロミルミルさんからだいたいのやり方を教えてもらい、
なんと、仕事中に私物の製作をしてしまいました。


P1020702.jpg


P1020703.jpg


リバティ生地はこっそり持参していきました。

店長いましたけど、
デコパッチって布でもできるのかな~と言いながら、
ちゃっかり、サンプルとして提供していただいたデコパッチ用のりとニスも使っちゃいました。

最近では、ケマージュも取り扱ってます。
ケマージュって昔でいうならばデコパージュ、石鹸に紙ナプキンを貼ってつやを出すアレです。
ケマージュでもできそうですね。


もちろん、お店のサンプルとして、デコパッチ用ペーパーでもiPhoneカバーも作りました。

つまらない透明カバーから大変身です


にほんブログ村

【 2013/05/30 18:13 】

| 雑貨・小物 | コメント(7) | トラックバック(0) |
生田薔薇苑
バラは満開。
でも、お天気良すぎての撮影はとてもむずかしいですね。
P1020685.jpg
名前が気に入ってしまった。【カフェラテ】




P1020662.jpg
これも名前が可愛い【べビーカクテル】




P1020664.jpg
名前はわからないけど、トピアリーみたいで、お気に入りの1枚。



P1020632.jpg
ピンクのバラ、大好き
お花を撮影するときは必ずお花の名前をわかるようにしておかなくちゃね。
【 2013/05/24 21:47 】

| おでかけ | コメント(6) | トラックバック(0) |
ラミネート ポーチ すりーらびっとさんへ
P1020554.jpg

ティッシュが入るポーチです☆
一番左はリバティ・・・これは自分用。

ラミネート生地もかなり集めてるので、形にしていかなくては・・・


先日、家の階段から滑り落ちて、腰を強打。
日が過ぎるほどに痛くなってきます。。
けっこうツライものがあります。
昔からよく階段から落ちてるんですけど~。






にほんブログ村

【 2013/05/15 09:32 】

| ポーチ | コメント(2) | トラックバック(0) |
今年もピエール・ド・ロンサール
P1020544.jpg

今年も我が家の庭に大輪のバラが咲きました。
お手入れがわからず伸び放題、背丈は3mくらいになってしまいました。
かなり切りましたが、毎年たくさんの花をつけてくれます。

今日は朝から小雨。
ちょうど撮影には条件もよく、あこがれのマルボケに大満足の私でした。
続きを読む
【 2013/05/11 21:19 】

| お花 | コメント(2) | トラックバック(0) |
リバティ☆がまぐちポーチ すりーらびっとさんへ
P1020537.jpg

久々にすりーらびっとさんへ納品。
しばらくおしゃべりして、
来月のイベントのご案内を取りに行った先で、
またまた皆さんと合流、盛り上がりました~☆

先日、嬉しいことにすりーらびっとさんのブログでご紹介いただきました。
そしてその翌日、お客さまがポーチを購入してくださったそうです。

嬉しいですね~☆
ありがとうございました。


にほんブログ村

【 2013/05/10 17:31 】

| 雑貨・小物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ