小田原マルシェ

心配だったお天気にも恵まれ、やって来ました小田原マルシェ

はじめての参加でしたが、
とても楽しく皆さんと触れあうことができました。
けっこう知り合いが普通に通りがかってくれ
<なんかどっかで聞いた声だと思ったよ>って
立ち寄ってくれました。
そして、
たくさんの方にご購入していただきました。
本当にありがとうございました。

【 2013/06/30 20:58 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
野呂英作の糸 ポシェット
P1020812.jpg

色合いが可愛い野呂さんの糸。

3色編んでみました~。

小田原マルシェに持って行きます。

    小田原マルシェ

     と き  6月30日(日)PM12:00~17:00
    ところ  小田原駅前 ポケットパーク




にほんブログ村

【 2013/06/30 10:13 】

| バッグ | コメント(0) | トラックバック(0) |
イチ押し リネンのグラニーバッグ
P1020807.jpg

夏らしいトリコロールカラーのグラニーバッグ

これは自分で持ちたい感じです~。
生地はこれ限り。ちょっとお高いリネンです。

P1020808.jpg

明日の小田原マルシェに持っていくグラニーバッグたちです。

でも、小田原ってご年配が多いので、
ちょっと和テイストがよかったのかも・・・。

お天気が心配です~


    小田原マルシェ

     と き  6月30日(日)PM12:00~17:00
    ところ  小田原駅前 ポケットパーク




にほんブログ村

【 2013/06/29 15:49 】

| バッグ | コメント(0) | トラックバック(0) |
【うちそら】さんopen
fc2_2013-06-29_07-51-08-218.jpg fc2_2013-06-29_07-52-13-340.jpg

オープニング、イベントに行ってきました~

整理券配られるほどに、大盛況でした。
スタッフの皆さんの
  多くの人たちにに喜んでもらいたい
     って言う気持ちが伝わってくる
       温かい空間に仕上がっていました。
   感動の涙がとても印象的でした。

私のバッグを手にとってくれてる方がいらして、
なんだか嬉しい気持ちになりました~。

なおさんとなおさんの作品のファンであるY崎さんと一緒に
陽だまりオーガニックカフェの玄米ドリア、ブルーベリー黒酢ジュースでランチ。
とても美味しかったです~


そして買ったもの・・・可愛いトピアリー
P1020804.jpg

小さなポケットさんのふわふわシフォンケーキ。
ホントは4種類買ったけれど、もうおなかの中。
P1020805.jpg

そして、Y崎さんお手製の黒みつ豆をいただきました。
毎回のようにイベントに差し入れしてくださって、私も頂いてしまっています。
前回のパウンドケーキもとても美味しかったです。いつもありがとうございます☆
P1020806.jpg

ハンドメイドを通していろんな人とのふれあいが嬉しいです。



さて、次なるイベントですが、

    小田原マルシェ

     と き  6月30日(日)PM12:00~17:00
    ところ  小田原駅前 ポケットパーク




にほんブログ村
【 2013/06/28 21:52 】

| イベント | コメント(2) | トラックバック(0) |
リバティもどき・・・とうさぎ生地
P1020795.jpg

リバティっぽいローン地を購入。
カラフルで可愛い

生地の整理(部屋の片付け)しようと思いつつ、
ネットでぽちったり、なんだか作ってみたり。
時間の経つのが早すぎる。
近所の方が、会うたび「暇でしょ!」というけれど、
やることが多すぎて、わたしに暇な日はありません。

明日は元職場のセールが始まる。
行かなきゃ


P1020796.jpg


うちそらさん  オープニングイベント   
   
     と き  6月28日(金)29日(土)10:30~15:30






にほんブログ村
【 2013/06/23 15:18 】

| バッグ | コメント(0) | トラックバック(0) |
箱根にて…
夫のテニスの試合に応援に行ってきました


手の怪我から復帰して久しぶりのテニスの試合です。
箱根はなんて気持ちがいいんでしょう。

久々の大自然の中で私の心もリフレッシュ
fc2_2013-06-23_06-55-06-337.png
カメラを持っていったのに、中にSDカードが入ってなかった><
なので、携帯から・・・
fc2_2013-06-23_07-02-47-174.jpg
fc2_2013-06-23_07-04-04-227.jpgfc2_2013-06-23_07-00-39-529.jpg
試合結果は準優勝・・・、でもね参加者がたった3人だったからね。

帰りに人気のGRAND RIVIEREの箱根ラスクを買って、
元箱根を周って帰ってきました。
久々、七曲を運転したわ~



うちそらさん  オープニングイベント   
   
     と き  6月28日(金)29日(土)10:30~15:30






にほんブログ村
【 2013/06/22 19:01 】

| おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) |
スマホカバーたち・・・
P1020788.jpg

まずはMさんに選んでもらったリバティでiphone4のカバー。
悩んで選ばれましたが、可愛い

ちょうど、家にMのモチーフがあったのでつけちゃいました。


P1020794.jpg

続いては、ディズニーのスマホカバー。
これも可愛いですね~

あと、もうひとつ作らなきゃ

【 2013/06/17 21:51 】

| 雑貨・小物 | コメント(2) | トラックバック(0) |
【うちそら】さんへ・・・
P1020754.jpg


【うちそら】さんに納品してきました。
リバティのネックストラップです。


P1020771.jpg P1020761.jpg
P1020770.jpg
P1020755.jpg


なかなかいい感じに仕上がってきました。
オープンまであと少し。
楽しい、美味しい企画も盛りだくさんです。
たくさんの方がきてくれるといいですね~



うちそらさん  オープニングイベント   
   
     と き  6月28日(金)29日(土)10:30~15:30






にほんブログ村
【 2013/06/13 17:08 】

| 雑貨・小物 | コメント(2) | トラックバック(0) |
手作り1Day Shop  in マロニエ  終了
P1020749.jpg
P1020750.jpg
P1020745.jpg

撮り忘れてるブースあり。
失礼しました~。


そして、好例の開店前のお取り置きタイム~☆

可愛くて安い小物がいっぱい

たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。
そして、グラニーバッグ、ちびがまぐちポーチ、シュシュ、手芸材料レースetc
お買い上げありがとうございました~☆



私も・・・
ひろしや本舗さんのトレー、そしてflowerさんのポシェットをげっと。
P1020753.jpg

そして、ひろしや本舗さんには、ミシンの糸立てをオーダーしました。


ほのぼの~とした雰囲気の中、とっても楽しい時間を過ごすことができました。
主催者のCASAPRIMOさんにはいろいろありがとうございました。
次回は11月頃を予定しているとのこと、
お楽しみに・・
   


うちそらさん  オープニングイベント   
   
     と き  6月28日(金)29日(土)10:30~15:30






にほんブログ村
【 2013/06/11 21:25 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
明日、手作り1day shop in マロニエ
P1020733.jpg

大好きなコットンパールのイアリングとピアス。
可愛いリボンもお気に入り・・・





   手作り1DAY SHOP

    と き  6月11日(火)10:00~16:00
    ところ  マロニエ 101号室



   うちそらさん  オープニングイベント   
   
     と き  6月28日(金)29日(土)10:30~16:00


***********************************



にほんブログ村
【 2013/06/10 18:59 】

| イベント | コメント(2) | トラックバック(0) |
手作りマーケットin南足柄
無事、手作りマーケット終了しました~

足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました。
今回、お品物は少なかったのですが、
それでも、手にとって頂き、たくさんの皆様の元へお嫁にいきました。
グラニーバッグ、ちびがまぐちぽーち、野呂英作の糸で編んだポシェット、
ティシュボックスカバ-etc
ありがとうございます。

カメラを忘れ、携帯でも撮ったんですが、
なぜかブログに反映できず・・・。

ポロンさんの美味しいパンとジャガイモとたまねぎの冷製スープは最高でした。

わたしの購入したもの・・・
P1020739.jpg


心を奪われてしまいました。
Hana-Ringoさんに委託しているそうです。
本業は絵描きさんということですが・・
またまた、いろいろな作家さんと知り合えてとてもhappyな一日でした。


   手作り1DAY SHOP

    と き  6月11日(火)10:00~16:00
    ところ  マロニエ 101号室



   うちそらさんOPEN    6月28・29日

***********************************



にほんブログ村
【 2013/06/09 17:40 】

| イベント | コメント(4) | トラックバック(0) |
定番☆グラニーバッグ
P1020732.jpg

いよいよ、明日・・・

みなさまのご来場お待ちしております


****************************************  
 手作りマーケット
   と き  6月9日(土)11:00~16:00
   ところ  南足柄文化会館 2階展示室


   手作り1DAY SHOP

    と き  6月11日(火)10:00~16:00
    ところ  マロニエ 101号室



   うちそらさんOPEN    6月28・29日

***********************************



にほんブログ村
【 2013/06/08 22:16 】

| バッグ | コメント(0) | トラックバック(0) |
新たなる旅立ち・・・なんちゃって。
P1020716.jpg←職場のみんなから・・・



このたび、長~くお勤めしていた手芸のお店を退職しました・・・

ただのパートでしたが、職場の人間関係にも恵まれ、
たくさんの事を学び、いろいろな方たちと知り合うことができて、
すべてが感謝だし、これは本当に大きな財産だな・・と思えます。
皆さま、ありがとうございました


これからは新しい夢に向かってスタートします。
そして、これからも変わらずお付き合いくださいね。
よろしく、お願いいたします。


さてさて、休む暇などありません。。
次々催されるイベントに向けて準備をしなくては・・・



****************************************  
 手作りマーケット
   と き  6月9日(土)11:00~16:00
   ところ  南足柄文化会館 2階展示室


   手作り1DAY SHOP

    と き  6月11日(火)10:00~16:00
    ところ  マロニエ 101号室



   うちそらさんOPEN    6月28・29日

***********************************



にほんブログ村
【 2013/06/07 21:53 】

| 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) |
しあわせ時間のタグ
P1020714.jpg

品数は少ないけれど、久々の新しいタグを作りました。

以前、可愛い素材集を購入したものの、PCの調子も悪く使えない状態。

結局、使えないまま、違うところから黄色いチェックを・・・。
なんだか自分ぽくないけど、しばらくこれでいきます。

後ろは昨日、立ち寄った雑貨屋さんで買っちゃった
可愛いパフュームのポーチとエッフェル塔。
可愛い・・・


さあ、今日もサンプル取り掛かります。



****************************************  
 手作りマーケット
   と き  6月9日(土)11:00~16:00
   ところ  南足柄文化会館 2階展示室


   手作り1DAY SHOP

    と き  6月11日(火)10:00~16:00
    ところ  マロニエ 101号室



   うちそらさんOPEN    6月28・29日

***********************************



にほんブログ村
【 2013/06/06 08:35 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
イベントのお知らせ
P1020704.jpg

****************************************  
 手作りマーケット
   と き  6月9日(土)11:00~16:00
   ところ  南足柄文化会館 2階展示室


   手作り1DAY SHOP

    と き  6月11日(火)10:00~16:00
    ところ  マロニエ 101号室



   うちそらさんOPEN

***********************************


イベントに向けてあと数日となりました。

でも、ここへきてサンプルのお仕事が大量に・・・。

もう、なおさん、よろしくお願いします。
私は皆さんとのふれあいを大事にすることになると思います。

にほんブログ村
続きを読む
【 2013/06/03 10:24 】

| イベント | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |