うちそら 【子ども教室】 デコパッチ
うちそらさんで【夏休み子ども教室】を開催しました。

フォトフレームにちぎった紙をぺたぺた貼って、ニスを塗り仕上げました。

6名の子どもたちが参加してくれました。
夏休みも後半、夏休みの宿題もあと少しというところ。


P1020871.jpg


P1020876.jpg

先生になったのは久しぶり~。
みんな、とってもお行儀がよかったです。
同じ紙を使ってもそれぞれ違った作品に仕上がりました。
続きを読む
【 2013/08/20 20:00 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
倉敷の友達から…。
夫の実家に行く途中、
途中駅で友達からの差し入れがありました。
八天堂のクリームパン、娘と二人で美味しくいただきました~。

そして嬉しいお土産までいただいちゃいました~。

倉敷はマステの町なんだそうです。
P1020868.jpg

久しぶりで子どもの成長は早いものですね。
もう、ばあばの気分でした。
【 2013/08/09 10:33 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
リバティ de デコパッチ
P1020864.jpg

うちそらさんで、
来る8月20日 夏休み子ども教室をやることになっているのですが、
おかげさまで、申し込みが定員となりました。
ありがとうございます。

子どもたちはフォトフレームにデコパッチしますが、
秋の大人向けのお教室の見本を作ってみました。
リバティでやってみましたが、
やっぱり基本は専用のペーパーでやったほうがいいみたいです。
あまり美しく出来なくて残念。
やっぱりだれでも簡単に出来るほうが嬉しいかも・・・。
試行錯誤は続きます



にほんブログ村
【 2013/08/03 11:37 】

| 雑貨・小物 | コメント(4) | トラックバック(0) |
多目的ポーチ
P1020861.jpg


なんだか毎日が忙しく、
なかなか、作品が作れないんですが、ようやく・・・。
これだけですが。

近々、納品に行きます。



にほんブログ村
【 2013/08/02 11:21 】

| ポーチ | コメント(0) | トラックバック(0) |
moda  トートバッグ
P1020863.jpg


持ち込みの生地でオーダーのトートバッグです

生地を余すことなく使い切りました。
肩かけもできます。


にほんブログ村
【 2013/08/01 11:10 】

| バッグ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |