八八
今日は長い間お世話になったテニスの友人が小田原を離れることになり、
ささやかな送別会をしました。
Sさんのおかげで夫婦共々たくさんの方たちと知り合うことができました。
ありがとう☆

送別会に選んだ場所はRYOの兄弟店の【八八】

おでんと串焼きのお店ではありますが、
女性好みの有機野菜を使ったお料理もあり、
お一人でも気軽に寄れます。

おススメです。
ぜひ、一度お立ち寄りください。







無口な店長ですが、
実は、息子なんですよ~
売り上げ貢献のため、夫婦でよく飲みに通ってます。



       小田原駅東口 お城通り
       ミスドの角を曲がってすぐ。
          【八八(はち・はち)】 0465-46-7328
【 2013/09/24 21:54 】

| 美味しいもの | コメント(2) | トラックバック(0) |
グラニーバッグ
P1020892.jpg

こちらもオーダーのグラニーバッグです。
生地はお客さまの持ち込みです。
大好きなホラグチカヨさんの生地

お待たせしたしました~



にほんブログ村
【 2013/09/19 15:30 】

| バッグ | コメント(0) | トラックバック(0) |
オーダーのお品物
P1020887.jpg

旅行用ランジェリーケース、ポーチの大小ファスナー付き。
生地はお客さまの持ち込みです。

大変お待たせしました
【 2013/09/16 17:52 】

| ソーイング | コメント(0) | トラックバック(0) |
紅茶シフォンケーキ
P1020885.jpg
P1020886.jpg

初めて作りましたが、なかなかの出来でした。
あまりに美味しいので、ご近所におすそ分けしちゃいました。

8月は義母の初盆、9月はそして義父の危篤、葬儀で大分に行ったり来たり。
そんな中、大分の姪っ子にレシピを教えてもらって美味しいシフォンケーキが出来ました。


そろそろ。秋のイベントがせまってます。
準備しないと・・・・。
【 2013/09/15 18:23 】

| 美味しいもの | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |