パソコンケースバッグ
P1030123.jpg

こちらも生地持込のオーダーのお品物です。
急がないので・・ということだったのですが、
かなりお待たせしてしまいました。


先日、【TSUKEMEN】のクリスマスディナーショウに行ってまいりました。
ヴァイオリン2本とピアノからなるアコースティック・インストゥルメンタルユニット。
FNS歌謡祭の音響は悪いけれど、こちらは生音。
しっかり聴かせてくれました。
クラッシックを学んでたというだけあっての本格派。
しかもイケメンぞろいです。
オリジナルの【風の記憶】【たんぽぽ】素敵な曲でした。
【 2013/12/17 15:47 】

| バッグ | コメント(2) | トラックバック(0) |
バンビ好き
P1030122.jpg
P1030117.jpg

バンビ好きのお客さまから生地持込のオーダーのお品物が出来上がりました。
バッグインバッグとがまぐちポーチです。
茶のバンビ柄だけだと地味になってしまうので、
家にあったホラグチカヨさんのバンビ柄をプラスしました。
がまぐちポーチの中は鮮やかなピンクとブルーのドット柄です。
キルト芯を入れたのでふわふわです~♪
喜んでいただけますように☆
【 2013/12/15 10:04 】

| 雑貨・小物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
X'masプレゼントに・・・
pimonokiさんにオーダーしたものが届きました♪
P1030109.jpg
P1030111.jpg
来春、結婚する二人にプレゼントしようと思います。

年が明けたら私もリングピローとウェルカムベアに取り掛からなくては・・・。

新宿オカダヤに行ってドレスの生地見てこなくちゃ。


【 2013/12/14 21:46 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Cadeaux de Noel 2013 お買い物編
買ったものをご紹介します。
何もかもが素敵なAtelier Beehive さんの作品。
アンティークの布でコラージュした外側、
クロスステッチの小物やボタンやマチ針までも可愛いエッグのお裁縫箱です。
ラッピングも素敵にしてくださって開けるのがもったいないほど・・・。

P1030076.jpg P1030077.jpg
P1030082.jpg

お隣の焼き菓子屋さんアトリエポンムさんでは
季節限定 こだわりの長野県産紅玉を使ったりんごジャム
可愛いピンク色です。
他にもお土産にクリスマスのアイシングクッキー、フィナンシェなど購入。

アトリエ光さんではドイツの夜景をイメージした作品を・・。

そしてオービックビル内のミュージアムショップ内のティロワールさんの小物を・・。
P1030083.jpg

そして大ファンになってしまったpiminokiさん。
自分は身につけられないけど、アンティークなレース使いがすっごく可愛い☆
付けられるものもあります。なんて言ったかmmm 木靴のネックレスを購入。
モノグラムのイニシャル刺繍のフレーム、
当日プレゼントしてしまったので画像はないのですが、
新生活をスタートする息子夫婦にプレゼントするものをオーダー中。
そして、多肉ちゃん・・・育てられるのか、不安ですが・・。
P1030086.jpg
P1030099.jpg


にほんブログ村
【 2013/12/09 08:19 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
Cadeaux de Noel 2013 2日目終了
アトリエ ポンムさん
   piminokiさん  アトリエ光さん
クスリヤ 石川商店さん
Atlier Beehiveさん
Felt&bead-work n.さんTERI626さん
Conteさん

皆さま、お疲れ様でした~☆
たくさんの出会いに感謝です。
お買い物もたくさんしちゃいました。
【 2013/12/08 21:25 】

| イベント | コメント(2) | トラックバック(0) |
Cadeaux de Noel 2013 1日目終了
P1040798.jpg

イベント、一日目終了
天候にも恵まれ、たくさんのお客さまが来て下さいました。
おかげさまで私の作品もたくさんの方たちにお買い上げしていただきました。
そして、またまた素敵な作家さんたちとの出会い、
楽しく一日過ごすことができました。
ありがとうございました。

実は昨日搬入だったのですが、
ありえないことにブースの場所を間違えてセッティングしてしまい、
夜気づいて、今朝一番乗りで行くことになってしまいました。
義弟が泊まりにくるのに、掃除機もかけず・・・。

品薄になってしまったので、ティシュポーチを追加で作りました。

いつものことですが、可愛いものばかりなので、お買い物状態。
後日、UPしますね。
それよりもみなさんのブースを撮影し忘れ、気づいたときには、
商品スカスカ・・・。
お隣の【アトリエポンム(焼き菓子)】さんは完売して早めにお帰りになっちゃいました。

明日も可愛い作品たちが待っていますので、
ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

Cadeaux de Noel 2013

    【カド・ド・ノエル】とは、フランス語でクリスマスの贈り物・・・

         と き  12月7日(土)・8日(日) 
                    AM10:00~PM6:00(8日はPM4:00まで)
         ところ  オービックビル


         P1030033.jpg P1030034.jpg

【 2013/12/07 23:28 】

| イベント | コメント(2) | トラックバック(0) |
2013 X'mas プライスカード
P1030074.jpg

PCが調子悪いのか、プリンターなのか。
時間かけて印刷しましたよ~。
名刺も久しぶり・・。
事前の準備が大切ですね。
いまさらですが・・・。

Cadeaux de Noel 2013

    【カド・ド・ノエル】とは、フランス語でクリスマスの贈り物・・・

         と き  12月7日(土)・8日(日) 
                    AM10:00~PM6:00(8日はPM4:00まで)
         ところ  オービックビル


         P1030033.jpg P1030034.jpg

【 2013/12/05 15:38 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
リネンのくたっとしたバッグ
P1030070.jpg

くたっとしたリネンのバッグ。
トリコロールのミニボタンをつけてみました。


Cadeaux de Noel 2013

    【カド・ド・ノエル】とは、フランス語でクリスマスの贈り物・・・

         と き  12月7日(土)・8日(日) 
                    AM10:00~PM6:00(8日はPM4:00まで)
         ところ  オービックビル


         P1030033.jpg P1030034.jpg

【 2013/12/04 15:26 】

| バッグ | コメント(0) | トラックバック(0) |
リネンのバッグ
P1030069.jpg
Cadeaux de Noel 2013
    【カド・ド・ノエル】とは、フランス語でクリスマスの贈り物・・・

         と き  12月7日(土)・8日(日) 
                    AM10:00~PM6:00(8日はPM4:00まで)
         ところ  オービックビル


         P1030033.jpg P1030034.jpg

イベントを楽しみにしてくださってるお客さまがいらっしゃいます。
素敵なの楽しみにしてるわよ・・・と。
少々プレッシャーかかってます。
【 2013/12/03 17:31 】

| バッグ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |