今年もありがとうございました。
簡単なおせち料理を頑張って作っている最中ですが、この時間を逃すと来年になりそうなので、綴ってます。
煮物、海老のうま煮、鶏肉のテリーヌ、伊達巻などなど、いつもより力入ってます☺️
あとは、年越しそば作って、お雑煮の汁を仕込んで…。
今年もあっという間の一年でした。
1番は孫の誕生です。ホントに可愛い💕いつもニコニコなんだよね~✨
たくさんの方に支えられた一年でもありました。本当にありがとうございました。
【 2015/12/31 18:57 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
来年用に…
混んでるのに、西武に行ってきたよ。
新年の準備にとかいろいろ見てきたけど、買ってきたのはこの本✨

可愛すぎて~
今年はくつ下いっぱい編んだけど、来年はこれに決まりだね~💕
【 2015/12/27 18:46 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
merry Christmas
【 2015/12/25 17:08 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
マルチケース2
自分用にも…
  
【 2015/12/21 17:13 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
マルチケース
娘が来年の手帳を入れるケースを作りたい☆と某書店の文具売り場で見つけた画像を見せてくれた。
詳しく見たくてネットで調べたところユナイテッドビーズというメーカーのマルチケースということが判明。
どういうわけか、私が作ることになりました。
ちょうどパラフィン加工の帆布もあったので、色も娘好みらしく、
朝から取り掛かり完成~☺️

自分用にも欲しくなりました。
内側ポケットには手帳ノートタブレットが収納でき、上のファスナーポケットには筆記具、
ケーブルなどの収納に、後ろポケットには文庫、新書サイズの書籍、ポストカードなどが差込めます。


にほんブログ村
【 2015/12/19 12:32 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ