マリメッコでガマグチポーチ
201603271248015d2.jpeg
ガマグチ作りついでに、自分用のガマグチショルダーを作ってみました💕
マリメッコの生地、使い切りました。
この形毎回イベントで買ってしまいたい‥と思ってました。
ようやく作ることができて大満足✨
中布はソレイアードのドット。
これもワンピースを作ろうと思って買ってあった在庫の布。

注文の品物終わって一息する間もなく、(くつろいでますが‥☕️)
帯プロジェクトも、イベントもありの大忙しです。

にほんブログ村


【 2016/03/27 12:45 】

| がまぐち | コメント(0) | トラックバック(0) |
オーダーのガマグチポーチ
20160327060656e70.jpeg

たいへん、長らくお待たせしてしまったガマグチポーチ。
いつも、ありがとうございます💕


にほんブログ村
【 2016/03/27 06:14 】

| がまぐち | コメント(0) | トラックバック(0) |
春木径・幸せ道桜まつり 無事終了
20160320205125124.jpeg

天気予報では晴れだったのに、目が覚めたら雨☔️
それでもなんとか決行となりました。
足下、ぐちゃぐちゃ。
おまけにすっごく寒かった。
グラウンドの桜は咲いてなかったけど、
土手の桜は満開でした。


嬉しかったのは、ママまつりでバッグを買ってくださったお客様が
来てくださったこと。
本当に嬉しかった💕

これからイベントが多くなってきます。
例の帯プロジェクトの方も少しずつ進めながら‥
なんだか、忙しくて嬉しい✨

そして、やっぱり、なおこ屋さんと一緒だと心強いです☆
【 2016/03/20 21:08 】

| イベント | コメント(2) | トラックバック(0) |
ママまつり、無事終了しました
20160320202242bd3.jpeg


今回もたくさんの方と出会い、楽しい時間を過ごさせていただきました。
そして、お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました💕
1番人気は麻ひもバッグでした✨
また、頑張って編みます☺️
中布は巾着タイプが欲しいとの要望も聞かせてもらいました。

ゆるゆるなステージもよかったですし、
500円で手相も見てもらいました。
なかなかいい人生送れそうです❤️


【 2016/03/18 20:13 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
🌸ママまつり🌸いよいよ明日です☆
名刺もタグも準備しました〜
いよいよ、明日です💕
ぜひぜひ、お出かけください。
ワークショップあり、ステージありのお祭りです。
20160317165823208.jpeg






*****************************************************

🌸 ママまつり🌸

3月18日(金)AM11:00〜
シティモール マクドナルド前広場

ハルネの壁屋Lieblingとして出店します。


******************************************************

🌸春木径・幸せ道桜まつり🌸

3月20日(日)AM10:00〜PM3:00

南足柄市 富士フイルム 辻下グラウンド


なおこ屋さんと出店します✨


【 2016/03/17 16:59 】

| 麻ひもバッグ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ファスナーポーチ✨
201603150926553fb.jpeg

10㎝ファスナーを使って、ミニポーチ✨
キーホルダー金具をつけました。


*****************************************************

🌸 ママまつり🌸

3月18日(金)AM11:00〜
シティモール マクドナルド前広場

ハルネの壁屋Lieblingとして出店します。


******************************************************

🌸春木径・幸せ道桜まつり🌸

3月20日(日)AM10:00〜PM3:00

南足柄市 富士フイルム 辻下グラウンド


なおこ屋さんと出店します✨



【 2016/03/15 09:30 】

| ポーチ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ミニミニトート型ポーチ
2016031114552286d.jpeg


リバティ帆布を使ってミニミニトート型ポーチを作りました❤️

そして、イベントのお知らせです。

🌸ママまつり🌸

3月18日(金)AM11:00〜
シティモール マクドナルド前広場

ハルネの壁屋Lieblingとして出店します。

春木径・幸せ道桜まつり

3月20日(日)AM10:00〜PM3:00
南足柄市 富士フイルム 辻下グラウンド


なおこ屋さんと出店します✨
【 2016/03/11 15:11 】

| ポーチ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ミニトートバッグ
201603091703109f3.jpeg
2016030917030841e.jpeg

先日のイベントで1番目にお嫁入りしたシロクマと迷彩のミニトート。
ミッキーでも作ってみました💕



春木径・幸せ道桜まつり

3月20日(日)AM10:00〜PM3:00
南足柄市 富士フイルム 辻下グラウンド


なおこ屋さんと出店します✨



にほんブログ村
【 2016/03/09 17:14 】

| バッグ | コメント(0) | トラックバック(0) |
リバティ ガマグチポーチ
パターンを手直ししながら、試行錯誤してたら、こんなにできちゃった💕
ギャザーガマグチも可愛い✨
20160305132359e48.jpeg



映画「しあわせのパン」を観てたら、
パンが 食べたくなりました。
先日、作ったちぎりパンを解凍してコーヒーを入れて
おうちカフェ🏠





にほんブログ村
【 2016/03/05 13:25 】

| がまぐち | コメント(0) | トラックバック(0) |
グラニーバッグ
春木径・幸せ桜まつりに向けての準備中。
20160303210039e30.jpeg
【 2016/03/03 21:01 】

| バッグ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |