隠れスパ3世
なおこ屋さんとランチしてきました。
鴨宮駅近くの隠れスパ3世へ。
20160728074026eb2.jpeg

行こうとしたお店が夏季休業だったり、定休日だったり‥。
ちゃんと調べてから行きましょう(笑)
【 2016/07/27 22:38 】

| 美味しいもの | コメント(0) | トラックバック(0) |
バッグインバッグ
20160726081511694.jpeg


外ポケットを両側に、
内ポケット、タンブラーホルダー、マグネット付き。
サイズは少し大きめ、肩掛けできる持ち手。
職場での移動に使えるようにとのご注文です。


ここしばらくの私。
エアコンが壊れて、
ペットのコータローが熱中症で入院。

もう高齢だから、助からないかもしれない‥を乗り越え、
1泊の入院で復活❣️

そんな最中、新しく子猫をもらうことになっていて、
これまた、先住猫との微妙な関係に出かけることもできなかった数日。
エアコンも無事設置できて、
ニャンコたちもなんとか、落ち着いてきました😌


【 2016/07/26 08:27 】

| オーダー | コメント(1) | トラックバック(0) |
テーブルクロス
ソレイアードの1mの生地を使っての
テーブルクロスを依頼されました。
ご自宅がとってもおしゃれ、
好きなソレイアードを使って‥とのことだったので、
テンション⤴️
在庫してあったソレイアードと組み合わせて‥💕

裏地はとっておきのCABBAGES & ROSESにしてみました。
20160713181432901.jpeg


サイズは150x85のテーブル用です。
【 2016/07/13 18:15 】

| オーダー | コメント(0) | トラックバック(0) |
ご注文の品 猫えり
お待たせしました✨
リバーシブル猫えりです。
ピンクがお好みということで、
ピンクのドット✖️リバティ
ピンクのドット✖️ピンク、ブルーのドット

気に入っていただけますように💕

20160711161636cf9.jpeg
【 2016/07/11 16:17 】

| オーダー | コメント(1) | トラックバック(0) |
まいど‥オーダーのバッグ
いつも、いつもオーダーいただいてます、K子さんのバッグが完成しました。
昨年のホロホロ朝市での運命的な出会い✨
お買い上げ頂いたバッグとっても気に入っていただけたようで、
何度もお店の前を通っては、絶賛してくださいました。
それから、どれだけのバッグをご注文頂いたでしょうか。
いつもありがとうございます✨

今回も猫柄とおまかせでのオーダーです💕

201607111042041d0.jpeg




にほんブログ村

【 2016/07/11 10:22 】

| オーダー | コメント(0) | トラックバック(0) |
安家座 夏の感謝セール 無事終了
5日間の長丁場のイベント、無事終了しました✨
冷えとりという言葉も知らなかったのですが、
「安家座」は冷えとりショップなんです。
この5日間、知らなかったいろいろなことを教えてもらったり、
たくさんの方と出会い、お話もできました。
そして、たくさんの作品を見ていただき、お買い上げいただきました。
オーナーのようこさんをはじめ、スタッフの皆さんにも、
たいへんお世話になりましたm(_ _)m
きっかけをくださったYUKAさんにも感謝しています。

冷えとりの本を読んで、今までの知識や経験を踏まえて、
腑に落ちたっていうんでしょうか、
なるほど‥と思えて、
好奇心旺盛な私は
ついに冷えとりデビューしました💕

イベント終了後、
友達と出かけたり、遊んだりで忙しく、
ブログUPが遅れました。
今日から日常にもどり、
溜め込んでしまったオーダーの品物に取り掛かります。
でも、
くつ下編みたい〜💕
【 2016/07/10 09:37 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |