小田原木工団地フェスティバル
2016102215080083a.jpeg

早朝より娘と行ってきました✨
前から欲しかったお弁当箱、木のぬくもりがなんとも言えません。
毎日のお弁当作りに力が入りそうです。

いよいよ明日は
20161017085802887.jpeg

昨日は追加でスマホケースを作りました✨
20161022151627f97.jpeg

【 2016/10/22 15:17 】

| イベント | コメント(2) | トラックバック(0) |
手作り❤️雑貨クラフトフェアで買ったもの
20161017082343528.jpeg
20161017082346a13.jpeg

今回は、ほぼお孫ちゃん用のものばかり✨
上のはイベントでいつもご一緒するkaoricさんのヘアゴム、ピン留め、りんごのビーズセット。
色合いがなんとも可愛い💕

arukeさんのいちごのお食事エプロン💕いちご大好きだからね。
斜め前のブースだったので始まる前にお取り置きしてもらって。
終わる頃にはほとんど売れてなかった。😌

偶然、下の娘の友達がイベントに参加していて、声かけてもらったので、
ブースに行ってみると、ウッドバーニングっていうの❓
木のスプーンに名前を入れてくれるの。
可愛いのでお願いしていちごのイラストも入れてもらったよ。
もう、子供ちゃん3人もいて、頑張ってるんだよ

下の写真はまたまたいつもイベントでご一緒するクロスアイビーさんのリバティ小物✨
やっぱり孫のヘアゴム、そして唯一自分用、大人のメガネ用ホルダー。
出してるものがリバティの可愛い小物ばかり。つい、買っちゃう💦

お手伝いに来てくれた友達のトンボ玉作家さんがたまたま同級生で、
話も弾み、今度ご自宅での体験に一緒に行くことになりました。
このトンボ玉作家さんも、いつもイベントでご一緒します。なおさん家近所の方なのです。


そして、今週末のイベント

20161017085802887.jpeg

なおこ屋さんと出店します✨


【 2016/10/17 09:00 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
手作り❤️雑貨クラフトフェアin小田原アリーナ 無事終了
201610160449081ad.jpeg

なおさんがおうちの都合で、急遽の欠席で、どうなることかと思いましたが、
みなさんのおかげさまでなんとか2日間無事終了しました✨
状況を知ってのハンドメイド仲間がたくさん声かけてくれ心強いスタートとなりました。
初日は助っ人に頼んだ友達も駆けつけてくれ、2日目は思いがけずハンドメイド仲間が来てくれて、
お店番をしてくれて、お隣さんのトンボ玉作家さんにもお世話になりました。
出店者のみなさま、見てくださったお客様、ご購入下さったお客様、主催者さま、
本当にありがとうございました💕

いつもに比べ、出店者もお客様も全体的に少なかったように感じます。
イベントの秋なので、地域のあちこちでイベントがあったので
分散したのかなー。
何よりなおこ屋さんのラミネートのマチ付きグラニーは相変わらずの人気でした。
おかげさまでわたしのマチ付きグラニーも完売。
森のブローチも出店しているお友達の作家さんが買ってくれ、胸に付けてくれて
それを見て買いに来てくださったお客様もいたりで‥。

いろんなことありすぎて、レポ長くなりそうなので、
また、次回‥ね。

最後にまたまたイベントのお話をいただきました。
って、来週の日曜だよ〜💦



【 2016/10/16 05:34 】

| イベント | コメント(2) | トラックバック(0) |
シェットランドヤーンで‥
201610110834174d1.jpeg

小さなブローチ、編んでみました💕


ミシンやりながら、あっちもこっちも手を出して、
なかなか仕上がらない💦
こっちは壁屋に持って行きます。
おかげさまでヘリーバッグは売れました✨
【 2016/10/11 08:38 】

| 編み物 | コメント(6) | トラックバック(0) |
ガマグチ ショルダー
20161009142041f39.jpeg

作ってるようで、進まない💦
【 2016/10/09 14:42 】

| がまぐち | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ