デコパージュ教室
20161128214325b46.jpeg

イベントの疲れから、すっかり寝坊してしまいました。
それでも、6時ですけどね。
夫にはカップラーメンを食べてもらい、会社まで送りました💦
そんなスタートでしたが、
友だちとデコパージュ教室へ行ってきました。
大切な必需品の大人のメガネを忘れてしまい、
先生のオシャレなメガネをお借りしました💦

素敵な作品の数々を目にしながら、
ワクワク、ドキドキ💕
いや〜、はまりそうです✨

実は先生はお嫁さんのお母さんのお友達で、
お店を始めるにあたって、お店ののれんを作らせて頂きました。
以前から、お嫁さんのお母さんを通して作品は購入させていただいてまして
お店の完成したら、デコパージュのお教室を始めるということでしたので
今日の日をとっても楽しみにしていました。
私たちが生徒第1号でしょうか✨

私の大雑把な性格が丸わかりですね〜
乗せる位置がずれてます💦

帰りはマカロニ市場でランチ💕
クラムチャウダーランチ✨
やせおかしてるので、食べ放題のパンは2個にとどめておきました。



にほんブログ村
【 2016/11/28 22:03 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
壁屋祭り 終了
20161128212702099.jpeg

最終日はニッキー登場です✨

追加で作ったファスナーポーチも、たくさんお嫁に行きました。
嬉しい限りです💕
たくさんの方との出会いに感謝です。
出店者、スタッフの皆さま、お疲れ様でした。


さすがに疲れました〜💦

にほんブログ村
今週末のイベントに向けて、頑張ります💕
【 2016/11/27 21:26 】

| イベント | コメント(4) | トラックバック(0) |
壁屋祭り 1日目 終了
20161127003215bc2.jpeg

中央通路ということもあって、
たくさんの方が足を止めて見てくださいました。
中でも、私の作品を壁屋でご購入していただいているお客様と
直接お話できたことがとても嬉しく思います。
そして2個目のスマホポーチ、とその他もいろいろ‥💕
あと、このブースが好み💕ですとおっしゃっていただき
グラニーバッグをお買い上げ頂きました。
書ききれないくらいのたくさんの出会いに感謝です。
壁屋祭りも回数重ねるごとに出店者さんとも仲良しになってます✨


スマホポーチと20㎝ファスナーポーチが
初日一番の売れ筋でした✨
帰ってからファスナーポーチ、追加で作りましたよ✨
明日も、1日頑張ります(^^)


にほんブログ村
【 2016/11/26 11:49 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
壁屋祭りのお知らせ
*******************************
壁からとび出した壁屋総本舗 壁屋祭り


11月26日(土)27日(日)

AM11:00〜PM16:00

HaRuNe小田原 中央通路

*******************************


2016112310424961f.jpeg

ティッシュポーチ13個、ようやく始動‥💦
あと、何日もないのに。



20161123142457618.jpeg



スマホポーチ✨
いつものスマホポーチでは、カバー付きのスマホは入らないので、
カバー付きのまま入るサイズでバネポーチです。
作ってる私は、ポーチに入れない人なので、
使ってません。
ここへきて、型紙からおこしました💦
ポケットがあったほうがいいとかいう人のためにポケット付き。
みなさん、スマホ大事に使ってるんですね💕

さて、今日はこの辺で‥
もう、終わりかい❣️


にほんブログ村
【 2016/11/23 10:36 】

| イベント | コメント(4) | トラックバック(0) |
おうちごはん
と言っても、私のおうちではありませんが、
お友達のジャンバースカートが素敵だったので、
「素敵❣️」って言ったら、ハンドメイド。
よかったら型紙写す❓と言われ、
友達とご自宅にお邪魔しちゃいました。
作業の間、ごはんの支度をしてくれて
出されたごはんがカフェのような素敵な器💕
もちろんお味も最高でしたよ〜✨
20161122183836d7b.jpeg

食後にはパウンドケーキとコーヒーで💕

そうそう、わたしが持っていったお土産はこれ❣️

20161122183837ab9.jpeg


そしてわたしは午後からの壁屋のお当番に出かけて行ったのでした〜。
昨日はいつもの高校の同級生と紅葉を見に箱根へ‥。
あいにくのお天気でしたが、混んでた💦
出かけてばかりで、作れてません。。
【 2016/11/22 18:45 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
トンボ玉作り体験
20161120074733be0.jpeg

いつも、アリーナのイベントでご一緒させていただく、
トンボ玉作家さんの自宅ワークショップに
友達3人で行ってきました✨

個性があってそれぞれがまた、楽しい💕
今までやったことないだけに、ドキドキでしたが、
両手を同時に気にするのって難しい。
まっすぐと思っていても、どっちかにすぐ傾いちゃう。
お手伝いしてもらったけど、
まんまるにならず、それも味❣️と言ってもらえました。
もう、これだけで満足✨
トンボ玉が冷えるまで、話が盛り上がりー。
次回の計画が‥✨
トンボ玉ではないけれどね。
楽しい時間でした〜💕
20161120075904d22.jpeg

みんなの作品。
色がちょっと違って写ってるけど、こんな感じです✨
【 2016/11/19 20:46 】

| ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0) |
mame元Cafe
20161115193539cbd.jpeg

壁屋お当番の前に、ハンドメイド仲間のyukaさんとランチ✨

豆乳スープランチ、少なそうだけど、しっかりお腹にたまります💕
ナチュラル&ヘルシー✨

イベントのお誘いいただきました💕
【 2016/11/15 20:10 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
HoloHolo朝市 無事終了
20161113062513dca.jpeg


HoloHolo朝市、無事終了しました✨
最高のお天気に恵まれ、癒しのミュージックあり、
美味しい食べ物あり、
ハンドメイドいっぱいの楽しいイベントでした。
来てくださった方、作品を手にとってみてくださった方、
お買い上げ頂いた方、
出店者の皆様、スタッフの皆様、
しあわせな時間をありがとうございました〜💕
リピーターのお客様も来てくださり、喜んでいただける事って、
ありがたいし、嬉しいですよね。
また、これを励みに頑張ろう❣️って思えます。

さて、次のイベントは
壁屋まつり
11月26(土)27(日)
ハルネ中央通路で開催です✨
【 2016/11/12 21:16 】

| イベント | コメント(2) | トラックバック(0) |
クリスマスボール
201611101047301bd.jpeg
日中はミシンできても、夕方になれば、片付けて、掃除して、ご飯の支度。
夫が帰って来れば、飲みながらのテレビになるので、
夜は編み物の時間になります〜。
今年ももう5個は編んだかな〜💕

【 2016/11/10 10:52 】

| 編み物 | コメント(2) | トラックバック(0) |
Holo Holo 朝市
20161110095120bee.jpeg

こんにちは(^^)
いつまでも、木工団地のままでごめんなさい💦
ようやく大物のオーダーが終わったにもかかわらず、
あれこれ忙しくしていました。
さて、他のオーダーもやりながらの作品作り頑張って(❓)ます❣️
【 2016/11/10 09:58 】

| イベント | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |