マチ付きグラニーバッグ(黒のシリーズ)
201701310839076af.jpg

201701310839116e4.jpg

201701310839110e3.jpg

毎度お馴染みのマチ付きグラニーバッグです💕
今頃になってエンジンかかってきました。

20170131084228e05.jpg



なおこ屋さんと出店します✨



にほんブログ村
【 2017/01/30 20:35 】

| グラニーバッグ | コメント(4) | トラックバック(0) |
フレンチ食堂 ittoku
20170124173652e78.jpg

壁屋のスタッフと打ち合わせ後のランチ💕
1月のオープンしたばかりのフレンチ食堂。
混んでました💦
満席だったので、連絡をもらう事に‥。
オーナー夫妻、お嫁さんつながりで、結婚式にも出席していただいてました。

20170124174256298.jpg

そして、オーダーのヘリーバッグ✨
仏用に‥でも、普段にも持てるようにと。
中布はソレイアードで✨

にほんブログ村 
【 2017/01/24 17:45 】

| 畳テープ | コメント(0) | トラックバック(0) |
がま口ポーチ
久しぶりにこの形💕
20170123111759949.jpg

金具が残ってたので、やっと作りました💕
切り替えがあるので、やる気にならないと、なかなかできない💦
しかも切り替えの他の生地が合うのが見つからず、同じ布。
最近、グリーン系が多いかも‥。
なにやら、金具に影が映ってしまった。コワッ


20170123144300cdd.jpg
20170123144317657.jpg

コロンとした形で、開けやすい口金です✨




20170123112735310.jpg


うちのももちゃんとめるちゃん‥ぬくぬく〜

 
にほんブログ村 
【 2017/01/22 20:16 】

| がまぐち | コメント(10) | トラックバック(0) |
イベント用プレゼント✨
201701210859000fa.jpg

2月6.7.8日にアカザの「冬のあたたか作品展」で、
プレゼント引き換え券をお持ちくださる方へのプレゼント50個
作りました💕
(引き換え券は前回のイベントで配らせていただきました)

キャンディのようなビーズが可愛い💕


にほんブログ村
【 2017/01/21 09:04 】

| イベント | コメント(4) | トラックバック(0) |
にわとりバッグ
年末に壁屋に納品したバッグ。
酉年ということで作ったのですが、
ようやく、昨日お嫁に行きました〜✨
ほっ☆
2017011809270662d.jpg

壁屋のお当番をやっていると、
出店者の方やお客様からの差し入れもあったりします✨
先日、出店者の方から、お当番人数分のマカロンのキットをいただきました。
(完成品じゃないところがいいね(^^))
自分では作らないもりもりのキットです。
マカロン作らないお当番さんの分も作りました💕
2017011809351687e.jpg

なんて、ラブリーなんでしょう💕


にほんブログ村
【 2017/01/17 20:23 】

| バッグ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ