メンテナンス いろいろ
コータローの介護中も多少は痛かった膝や腰。
終わった途端に身体がガタガタ〜💦
寝たきりの大型犬の向きを変えるのも大変なのに
食事やお水を飲ませるのも抱きかかえ、
ちっちゃい私には相当な負担でした。
少しづつ運動と骨盤矯正でメンテナンスしています。

昨日は1年ぶりの美容院✨
毛先にパーマしました。
(ソバージュ以来💦)

帰りに買い物して
studio clipでスリッポンを購入💕
夜はそれにデコパージュしました。
20170721141414af1.jpg
夏っぽい✨

今日は急ぎのオーダーです。
昨日、注文頂き今日お渡しの
ラミネートバッグです。
いつも、購入してくれる高校の後輩からのオーダーです。
お世話になった先輩へのプレゼントなのだそうです。
内ポケットも両側で大きめのリクエスト。
ハンドメイドならではですね〜。
小さなポーチをおまけに付けました。
喜んでくれるといいな。
20170721141412eea.jpg

【 2017/07/21 14:32 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
嬉しいプレゼント💕
seibannbi さんからお祭りのプレゼントが届きました💕
ピンクッションの他にも資材やわたし好みのカットクロスなど、
盛りだくさんで、嬉しいのとワクワク感でいっぱい
久々の楽しいひとときになりました。
seibannbi さん✨
たくさんのhappy をありがとうございます😋
このリバティは持っていないので
すっごく嬉しいです〜。
何作ろうかな〜・・と思うだけでしあわせな気分になります。
20170718183646b49.jpg
まるでご褒美をもらった気分です✨
ちょっと、元気になれるかな💕

今日はコータローの写真を飾りました✨
【 2017/07/18 18:39 】

| 嬉しいコト♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
ありがとう✨コータロー💕
20170716080114a94.jpg

コータローはお空に旅立ちました。
15歳11ヶ月
たくさんのしあわせをありがとう💕

20170716080111483.jpg
【 2017/07/16 08:11 】

| 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
壁屋に納品 ☆ランチは田毎(たごと)
20170709210235479.jpg

娘がコータローをみてくれるというので、
壁屋に納品に行きがてら、
お友達と手打ちそばの「田毎」でランチ。
待ち合わせは学橋。
日曜日とあって、かなりの人出。
近くの鰻屋さんは大行列でした。
学橋の奥には小田原城が小さく見えます。
シュウイチ、見てたら
銀座の天丼ランチ、1000円でもりもりでした。
無性に天丼食べたくなって、
小天丼ともりそばのセットを注文しました。
小天丼くらいがちょうどいいです。
美味しくいただきました〜💕


猫柄ペンケースとラミネートバッグを納品してきました✨
【 2017/07/09 21:16 】

| 壁屋 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ねこ、ネコ、猫・・時々小花
201707071636411d0.jpg

壁屋のペンケースが品薄になっていたので、
人気の猫柄をたくさん作りました💕


そして・・・

20170707173608622.jpg
次女が北海道旅行のお土産を送ってくれました。
私の好きなマスキングテープや付箋、クリアファイル、
ラベンダーのポプリ、鮭とば、etc

【 2017/07/07 16:38 】

| ラミネート | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ