いよいよ明日、小田原バザール
20170818063440b86.jpg

20170818063438f48.jpg

大型連休も終わり、平常通りに戻りました。
後半は何も作れなかったけれど、
ペンキが剥がれ落ちたボードを
全部ヤスリで落としてから、塗り塗りしてみました。
ピンクすぎた気もするけれど💦

なんとかお天気持ちますように💕

ブースNo.46




にほんブログ村
【 2017/08/18 06:41 】

| イベント | コメント(3) | トラックバック(0) |
マリメッコでショルダーバッグ
201708170752179a6.jpg
追加のオーダーです。
無事、お渡し完了です😋


なんだかはっきりしないお天気というか
最近青空見てないわ〜🌀

主人が大型連休に突入しましたが、
前半は田舎の方へ
同窓会やら姉弟達とのゴルフやらで
一人で行ってましたので、
その間、ハンドメイドし放題でしたが、
帰ってきて、雨のため大好きなテニスもできないので
居間でテレビ見たり、ウロウロしたり
私の仕事場は居間なので、なんだか思うようにできず・・。

早く連休終わっておくれ💕

【 2017/08/16 21:50 】

| オーダー | コメント(2) | トラックバック(0) |
小田原バザール初参戦
20170814054348854.jpg


壁屋繋がりの「カスタムシャ」の革小物作家さんと一緒に出店することになりました〜。


オーダーの合間に小物作ってます💕

20170814054351bfa.jpg
20170814054351163.jpg
作り置きのあったスマホケースですが、
気付けば少なくなっていたので、
10個、追加制作。


生地の組み合わせ、中布を選ぶのに
以外と時間がかかります。
【 2017/08/13 21:42 】

| イベント | コメント(6) | トラックバック(0) |
君の膵臓をたべたい
20170811090810b19.jpg

レディースデーだったので、友だちと映画を観てきました。
夏休みとあって映画館は大混雑。
お子ちゃまが多かったので、
この映画は席に余裕がありました。
ストーリーは言いませんが、
泣きました〜。
一人だったら声出して泣いてましたね。
こらえるのが苦しかった💦

そのあとはデコパージュの先生のお店に行ってきました。

201708110908129f0.jpg
お店で人気のラーメンサラダです😋
ししゃものオスメス食べくらべなど、
北海道出身の先生ならではのメニューですねー💕
大満足です😋

午前中に仕上げたオーダーの巾着。
20170811090813db1.jpg
生地持ち込みですが、残りの生地でミニバッグも作り、
無事郵送完了。

そんな中、またまたオーダーの依頼が・・。
忙しいっす💦
【 2017/08/09 21:07 】

| 映画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
展示用棚・・完成
ってほどのものではありませんが・・
201708080908288c2.jpg

使えるかどうかはわからないけど、
シンプルに仕上げました💕


ちょっと前にデコパージュした、
自分用のiphone手帳型ケースもお披露目しなくてはね😋

20170808091333233.jpg


さてさてオーダーをやろっと。
【 2017/08/08 09:10 】

| 壁屋 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ