またまた・・・アームウォーマー☆
P1010527.jpg


行き帰りの新幹線の中で編んだもの。
結局、気楽に編めるもの持って行きました。


こちらはホビーラホビーレのRoving Ruru
可愛い色がお気に入りです。





にほんブログ村

スポンサーサイト
【 2013/01/05 22:34 】

| 編物 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ブックカバー | ホーム | 今年もよろしくお願いいたします♪>>
コメント
--- ---

こんばんは。
こちらは、段染糸?
配色が絶妙です。
いい感じの糸ですね。
早く安売りの糸のやまを片づけて、
吟味して糸を買っていきたい!!(いつかな~)

おしゃれ~な方へ、
おしゃれ~なブックカバーのプレゼント♪
これは、喜ばれることまちがいなしです。

PS. どんなこと書いていたのかしら、といってみましたら、、、
旧blog、そうじにいったほうがよさそうです。おせっかいですが。
御茶ノ水みはる * URL [編集] 【 2013/01/09 22:34 】
--- おそうじ・・ ---

おはようございます。
ホビーラホビーレはこの辺りではおしゃれな手芸店。
デザイナーさんのおしゃれな見本がわんさか展示されてて、
それに惹かれてつい買ってしまいます。
こちらの糸も当初モチーフのマフラーを編むつもりで購入したのですが・・・。

ブックカバー、喜んでもらえました。
色もいいって。
おじいちゃんだけどね。

お掃除行ってきました。
教えてくれてありがとう~☆
seesaaはあの手のコメントが連日だったので、お引越ししました。
ブロックするやり方がわからなかった・・・というのもありますが・・。
yukari * URL [編集] 【 2013/01/10 07:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukaricollection.blog.fc2.com/tb.php/104-233d6a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |