ワンハンドルのミニバッグ
P1010724.jpg

お気に入りの布をパッチワークして、
ナチュラル系ワンハンドルのミニバッグを作りました。

ちょっと小さめですが、バッグインバッグにも・・・。
長財布と携帯、ハンカチ程度が入る大きさです。

これって、やっぱり真ん中にスナップボタンあったほうがいいのかな・・・。


在庫の商品をチェックしてたら、
メインのグラニーバッグがないことに気づきました。
前回、完売に近かったのでした。

小物ばかり作ってちゃいけませんね・・・。
でも、小物が好き


にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2013/01/24 11:04 】

| 雑貨・小物 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<イベントのお知らせ | ホーム | シェットランドヤーンと嶋田針>>
コメント
--- ---

乙女な布でのミニバック。
タグをあしらって、
既製品のよう。
右側のばらの布がすてきです~。

嶋田先生の針、
他の方のブログで
拝見したことがありました。
高級品でしたね。。。
さぞや使いごこち、
いいのでしょうね(ジュル♪)。
御茶ノ水みはる * URL [編集] 【 2013/01/26 16:26 】
--- ---

昔はバラ柄とかレースばかりを集めてました~☆
溜めるばかりで、やっぱり作らなくちゃ。

針、今でこそ靴下用の短い針売ってますが、
昔はそこまでの短いのが出てなくて、
嶋田先生が特注でクロバーに作ってもらったそうです。名入りで・・・。
その後、クロバーが出したので憤慨してましたけど・・・。

お教室に通ってた人みんな買いました。
確かにお値段は高級品ですね。
品質はクロバーなので編みやすいです。
糸も個人買い付けでお船に乗ってやってくるので、少々お高め。
なつかしの針と毛糸なのでした。
yukari * URL [編集] 【 2013/01/27 07:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukaricollection.blog.fc2.com/tb.php/113-d06a9919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |