ハンドメイド&雑貨+Cafe  すりーらびっと さん
2月26日(火)オープン予定のすりーらびっとさんに行ってきました。


P1010807.jpg


ハンドメイド&雑貨+Cafe
地元の作家さんたちのすてきな手作り品がたくさん並びます。
作家さんによる手作り講習会を随時開催します。

☆私も作品を置かせていただきます☆

栢山駅からも近く、小田原百貨店の隣なので
アクセスも便利。
ちなみに今日は私はチャリで行きました。

途中、いくつかのCafeと雑貨のお店を発見。
いつもは車で通りすぎてしまうところですが、
たまにはのんびり散策もいいものです。

お天気も良く富士山もきれいだろうな~っと、
カメラを持って出かけたんですが、
あいにくの雲がかかってしまって撮ることができませんでした。



家に帰ってから頼まれ物のバッグをひとつ仕上げ、
1月に編んだバッグに中布と革の持ち手を付け仕上げました。

でも、もう春ですよね。
P1010812.jpg

モールとボアで編みました・・・・・。




**********************************************
手作り1DAY SHOP

  日 時   2月20日(水)  10:00~16:00

  ところ  川東タウンセンター マロニエ101号室


     ぜひぜひ 皆様 お越しくださいませ。


********************************************




にほんブログ村

【 2013/02/11 19:13 】

| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<定番グラニーバッグ&ギャザーバッグ | ホーム | ちびがまぐちポーチ>>
コメント
--- 可愛いお店ですね* ---

楽しみな情報 ありがとうございました☆
去年でしたっけ? 井細田のママハートさんの オープン☆

私は まだ 行っていないのですが…行きたい(>_<)

すっかり 小田原も行かなくなり~(>_<)

学校始まれば 行くけど 朝も帰りも いっぱい×2なので(>_<)

お店 見たいなぁ………

これからの お楽しみにします(*^^*)
ヒロミルミル * URL [編集] 【 2013/02/12 15:51 】
--- 伝言です~☆ ---

すりーらびっとのオーナーさんがヒロミルミルさんのブログを見て、
お財布がとっても可愛いv-344って。
学校が始まってお忙しいとは思いますが、
できればお店において欲しいと言ってましたよ。

お忙しい中ですが、どうでしょうか?
ご検討お願いします。

以上伝言でした。
yukari * URL [編集] 【 2013/02/12 18:56 】
--- 嬉しい(*^^*) ---

とても 嬉しいです(^○^)
ブログ見て頂いただけでも 嬉しいのに~*
気にいっていただけたなんて***

まずは オープンされたら 行ってみますね*

伝言 ありがとうございました(o^-')b !
ヒロミルミル * URL [編集] 【 2013/02/12 20:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukaricollection.blog.fc2.com/tb.php/121-4ddc6319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |