☆ガールズ(?!)デコパッチ☆
私はガールズではありませんが・・・、

 デコパッチはフランス生まれのペーパーデコレーションツール。
 フランス製の可愛いペーパーを専用のりでぺたぺた貼って、
 ニスを塗って仕上げるという、
 けっこう簡単に誰でも楽しめる手芸。
 ちなみに、サンプルとして作ったのは、ハートの小箱とフレーム。
 これは【ガールズデコパッチBOOK2】を買えばお試しできます。
 小箱とフレームは別売りになります。

P1010831.jpg


こちらはメーカーさんに提供していただきました。



**********************************************
手作り1DAY SHOP

  日 時   2月20日(水)  10:00~16:00

  ところ  川東タウンセンター マロニエ101号室


     ぜひぜひ 皆様 お越しくださいませ。


********************************************




にほんブログ村





今日はバレンタインディ。
そして夫の誕生日でもあります。
今夜、家族でお祝いする予定だったのですが、
急遽、今日、入院。明日は手術となりました。

先日、テニスの試合で転んで手の親指のじん帯を切ってしまいました。
大好きなテニスが一日も早くできるように・・・希望したそうです。
でもよりによって、誕生日に・・。
娘も帰ってきてくれ
みんなで長男のお店に食事に行く予定だったのに・・。、
そして、翌日は九州から弟も出張ついでにうちに泊まることになっていたのにね。
市立病院もベッドがいっぱいで調整の結果今日に決まったそうで、
変えてくれとは言えなかったそうです。

すべてキャンセル。

病院では受付の方や看護師さんから
「今日、お誕生日なんですね。おめでとうございます。」
と言っていただきました。

私からハートのマカロンストラップを・・・

P1010841.jpg
【 2013/02/14 14:25 】

| サンプル♪ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<グリーンゲイト&リバティポーチ&パッチン留め | ホーム | 定番グラニーバッグ&ギャザーバッグ>>
コメント
--- お大事に・・・ ---

あらら旦那さん大丈夫ですか?
当分好きなテニスはお預けですね(>_<)
ゆっくり静養、リハビリ頑張って下さい。
お大事にして下さいね。

今日お誕生日だったんですね!
❤マカロン可愛過ぎ(笑)
明日は私の父親の誕生日なんですv-290
なお * URL [編集] 【 2013/02/14 22:46 】
--- ---

土日が暇になる~。っと言ってました。
入院なんて初めてだから
2泊3日だけど、大騒ぎだよ。
yukari * URL [編集] 【 2013/02/15 08:06 】
--- 大変……でしたね(T-T) ---

せっかくの お誕生日にバレンタインだったのに~

でも 早い対応が 早い回復にゆ繋がる( -_・)?んでしょうね(o^-')b !

お大事なさって下さい*

入院…勿論 ご本人も大変ですが 回りも大変… yukariさんも 無理なさらずに*

ハートマカロン~さりげなく リバティが にくい~(*^^*)です♪

ご夫婦で同じ趣味なんて 素敵だなぁ*

ヒロミルミル * URL [編集] 【 2013/02/15 20:26 】
--- ---

ありがとうございます。
普通の生活が当たり前じゃないんだって
実感します。
感謝を忘れちゃいけませんね。
おかげさまで、今日退院できました~。

このリバティ、可愛いですよね。
yukari * URL [編集] 【 2013/02/16 21:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukaricollection.blog.fc2.com/tb.php/123-81fc6665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |