手作り 1Day Shop in マロニエ
今朝までチラホラ雪が降ってましたが、午後には快晴。
たくさんの方に来ていただきました。

気づくともうオープン直前、
写真がうまく撮れなくてすみません。
P1010949.jpg P1010947.jpg

P1010945.jpg P1010951.jpg
P1010946.jpg


オープン前から大騒ぎでした。
他のブースを見て、可愛いとか素敵とか・・・。
売る前から予約したり・・・。
みなさん、とってもフレンドリーで楽しいイベントになりました。

バッグやポーチ、がまぐちポーチ、お花のパッチン留め、ネックウォーマーetc
お買い上げいただきありがとうございました。



にほんブログ村




そして、わたしが買ったもの。
オープン前に予約したflowerさんのリップケース&編み編みパッチのポシェット。
なんとも可愛くて・・。
みんなで購入し、早速付けてみました。

そして悩んで悩んで購入したひろしや本舗さんの木工。
すっごく安いんです。身内でかなりのお買い上げでした。
P1010952.jpg

P1010958.jpg

こ~んな感じでパソコンまわりに置いてみました。


【 2013/02/20 19:55 】

| イベント | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<リバティ&キティちびがまぐちポーチ | ホーム | グリーンゲイト&リバティポーチ&パッチン留め>>
コメント
--- お疲れ様 ---

今日はありがとうございました!
とっても楽しかったです~v-290

マスキングテープ、2段で足りました?(笑)
やっぱり可愛い・・・
やっぱり欲しい・・・
なお * URL [編集] 【 2013/02/20 20:24 】
--- お疲れ様でした ---

あっという間の一日でしたね
たくさんの手作り交流できて楽しかったー
次回もよろしくお願いします
sakura * URL [編集] 【 2013/02/20 21:07 】
--- お疲れさまでした~☆ ---

ホント、楽しかったね。
あれやこれや、話して、
みんな大らかな人たちだったね~。

マステ、まだ全部はかけてないので、
でも多分足りないと思う。
下の箱にしまおうかな・・・。
やっぱり、可愛いよv-343
yukari * URL [編集] 【 2013/02/20 21:12 】
--- sakuraさん~☆ ---

お疲れ様でした~☆
ホントに楽しいイベントでした。
また次回もよろしくお願いしま~すi-185
yukari * URL [編集] 【 2013/02/20 21:16 】
--- ---

こんばんは!
イベントお疲れ様でしたv-398

イベント楽しまれたようで、良かったですねv-425

準備など大変ですけど、やはり楽しいですよね。

mokkoro * URL [編集] 【 2013/02/20 22:24 】
--- お疲れ様でした(*^^*) ---

yukariさんに ピッタリな お買い物品ですね(*^^*)
やっぱり 作るのも 楽しいけど お買い物も楽しいですよね~(*^^*)

私も 念願のバックに ポーチ* そして おまけも 選ばせてもらえ すごく 幸せ(o^-')b !

ゆっくり 休んでくださいね~☆
ヒロミルミル * URL [編集] 【 2013/02/20 23:49 】
--- mokkoroさん☆ ---

準備は大変だけど、
こうしてふれあいながらの販売はやっぱり楽しいですね♪
今度、いつご一緒できるかしら。
楽しみにしていますv-22
yukari * URL [編集] 【 2013/02/21 07:01 】
--- ヒロミルミルさん☆ ---

お買い上げありがとうございました~☆
今日から、頑張ってくださいね。
私も委託のすりらびっとさんのオープンに向けて、
休んではいられません~。
お互いにがんばりましょうv-354
yukari * URL [編集] 【 2013/02/21 07:07 】
--- お疲れ様でした ---

こんばんは。昨日はお疲れ様でした。
皆さんの作品を見るのがとても楽しいです。
私も色々チャレンジ...ですね。
smile house てじママ * URL [編集] 【 2013/02/21 21:21 】
--- てじママさん☆ ---

お疲れ様でした~☆
いろいろ情報も教えてもらったりで、
楽しかったですね。
また頑張れそうですv-22
yukari * URL [編集] 【 2013/02/22 18:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukaricollection.blog.fc2.com/tb.php/125-a4a9f41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |