すりーらびっとさんへ・・・。
取りおいてもらっていたカフェオレボウル?カップを
受け取りにいってきました。

すでにお店にはケーキ類を買い占めてるお客さまがいらして、
わたしもラスクと残っていたカップケーキをお買い上げ・・・。
でも、随時焼いているそうなので安心してください。

帰りにお友達のうちに寄ったので、
家へのお土産は少しだけになってしまいました。


P1020009.jpg


気になる、yukaricollectionの売れ行き状況ですが、
ちょこっとづつ売れてますよ~と言っていただきました。
昨日は携帯(スマホ)ケースをプレゼント用に求めていただいたとのこと。
相変わらず、乱れていましたが、お直ししてきました。
新作を作らなくては・・・。




にほんブログ村
【 2013/03/01 15:40 】

| 雑貨・小物 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<フェイクレザーテープで作る ばねぐちポーチ | ホーム | すりーらびっとさんへ納品に行ってきました。>>
コメント
--- 可愛い ---

え~これyukariさんだったんですか~?
可愛い・・・でも売約済だったのでi-229キャニスター?も可愛かったんですけどね~
今度ラスク買ってみようっとv-290
なお * URL [編集] 【 2013/03/01 21:58 】
--- ---

そうなのよ。
契約に行ったとき、
可愛い~v-344って、
まだ買えないからお取置きにしてもらいました。
アンティーク風で可愛いでしょ。
yukari * URL [編集] 【 2013/03/02 06:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukaricollection.blog.fc2.com/tb.php/129-9995f671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |