クローバーモチーフマフラー完成♪
いや~、しばらく更新しない間に花粉症の時期になってしまいました。

昨年購入したキット物がようやく完成しました。
3月くらいには仕上げて身につけたいと思っていたので、予定通り。
ちょうど、いい感じです。

P1030355.JPG

糸はホビーラホビーレの【COTTON WOOL】


ここのところ、いろいろな物が当たってラッキーですが、
当たりすぎて怖い。

まず、デロンギ社製 ダブルフェイス遠赤ヒーター じぶん銀行の毎月の抽選5名様

P1030346.JPG

静かでほのかに温まる~。

そして同じくその日、WOWWOWから封筒が届きアンケートに答えたからということで、5000円の商品券が入ってました。
でも、答えた記憶がない・・・。


そして週末、市のテニス大会に参加。
成績はイマイチでしたが、そのあとのお楽しみ抽選にて、優勝者と同じクーラーバッグが当たりました。

しか~し、頼まれ物が山積み状態ですので、日々、忙しくしてるのであまり喜びに浸っていることもなく・・・過ごしてます。


そして、もうひとつ嬉しいコトが・・・。
私が12月のクリスマスマルシェに出したバッグを持っている方に偶然出会い、
声をかけてみると、「ひとめぼれ」してくれたそう・・・・とっても嬉しかったです。
スポンサーサイト
【 2011/03/06 10:30 】

| 編み物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<できることから・・・ | ホーム | ☆ノルディック・ミトン☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukaricollection.blog.fc2.com/tb.php/14-1f026ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |